★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



久しぶりです

20100408③

久しぶりの更新です

3月20日から長期のホームステイの受け入れをしていて、
娘が3人になっています。

漣は新しいお姉ちゃんが大好き
長女<留学生
となっています。
長女は“こんなにも漣を愛しているのになんで…
と嘆いています


明日から学校が始まるので、
更新も頑張ります

今朝の3ショット

20100408①

20100408②

20100408.jpg

相変わらず小さいですが…
元気です


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








COMMENT▼

soleさん落ち着かれたのかな、もう大丈夫かな?!
娘ちゃんが増えて、
生活のペースつかめましたか??
留学生なんて興味深々です ^m^ タノシソウー!!

漣くんもお姉ちゃんが一時的に増えて、
よかったね(#^.^#)
漣くん達がみんな元気なら、それで安心★
あまりムリされない様にねv-344

soleさん、お元気そうで良かったー
更新間隔があいてたので、何かあったのかと心配してましたー

そっかそっか、春休みですもんね
しかも、留学生の受け入れなんてー素晴らしい♪
漣くんもお気に入りなんて、優しい女の子なんでしょうね
お姉ちゃんの焦る気持ちもわかりますぅ…ふふふ

すももママさんへ

明日から学校なのでひと段落です。
“大変でしょう~”と言われるんですが、
結構楽しいのe-420
長女と同級生で次女とも2歳違いなので、
ほんと3人娘ワイワイうるさいほど仲良しです。

漣もとっても可愛がってくれて
毎朝“れん~~e-272”から始まります。
今のところは楽しんでいますe-319

ベルベルさんへ

それがね~10ヶ月間なの。
だから家族が増えたと思って、楽しもうと思っています。
明日から長女と学校へ行くので、
少し気楽かな~。

漣はお姉ちゃんが1人増えてすぐに覚えました。
ラブラブ光線だして遊んでもらっています。

本当にお久しぶりです。
どーしたのかと心配をしておりました。
漣君の具合が悪いのではと・・・

留学生が見えているのですね^^
お姉ちゃんは留学生に負けているとは、ちょっとかわいそうかも

漣君がご機嫌でよかったです

ラッキーママさんへ

ほんとにご無沙汰でしたe-330
ものすごく忙しいって訳ではないんですが、
なんとなくPCに向かう気持ちの余裕がなかったんです。
長期なので無理をしないで自然体で接することを心がけています。

漣は…明日からお姉ちゃんたちが学校。
急に静かになって寂しいかもしれませんe-2

こんにちは!

お元気で良かったです。
気温の移り変わりが激しいので体調でも悪くされたのかと(^^ゞ

ホームステイの受け入れをされたんですね~。
へぇ~。すごいな~。
いろんな面で皆さんが成長できるんでしょうね~。
もちろん漣ちゃんもe-343

豆芝さんへ

おはようございますv-278
周りが心配していましたが、
私自身はさほど大変とは思っていませんでした。
楽天的なもので…。
漣と一緒によく散歩しています。
見かけたら声かけてくださいねe-319

おはようです♪
体調崩されたのかと心配してしまいましたよん!
娘さんが3人になってにぎやかな毎日なのですね♪

ん?漣くん長女ちゃんよりも留学生ちゃんの方に
行っちゃうの?
娘ちゃんショック~~!!
漣くんはお姉ちゃんが1人増えて楽しいね♪

きっこさんへ

なんといっても優しいんですよ~。
長女も優しいんだけど、この漣の態度の違いは何なんでしょうe-330
あまり甘やかしても困るので、
「漣が鳴いても我慢e-2ほっとこうe-2」宣言しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/161-17810179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

