★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



トリミング後

トリミング行ってきました。
10時に送って行って13時にお迎えの電話。

漣はとっても嫌がるそうです

どうどう
20100410②


20100410①

スッキリしたけど…ちびっこくない?

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

こんばんは!

あら~漣君、すっきりなさって可愛いではないですか^^
トリミングに行くと本当に小さくなって帰ってきますよね~
あの~ママさん
漣君の頭の上にあるの黄色いのはおリボン?
床の上にあるおもちゃ?
私はおもちゃに見えるが・・・ぱっとみると
おしゃれなリボン?に見える

こんばんわ^^

漣くんトリミングに行って来たのね♪
一回り小さくなって来たね!
可愛いよん♪

漣くんはトリミング嫌がる子なの?
嫌だよね~~
足あげられたりバリカンでジョリジョリしたり~
でも!可愛くなるためには必須なのよぉ~♪

漣くん、またトリミングに行ってきたのね~
可愛くなってうらやましいわー
頑張ってえらかったねーっ!!
マロンも連れて行きたいけど、
まだ、ワクチンが終わってないので
先生がダメって言うのよね・・・
ボッサリーノ、いつになったら卒業できるのかしら・・・

ラッキーママさんへ

こんにちは!
黄色いのはゴムのオモチャで~す。
リボンに見えますね。
でも…漣はリボン似合わないわ~。

きっこさんへ

こんにちは!

なんか、さらに小さく感じますね。
トリミングの時、見ていたことないんです。
ただでさえ嫌がるのに私の姿見たら暴れると思う。
可愛くなるために、頑張れ~と置き去りにしてきます。

ベルベルさんへ

まだワクチン終わっていないのね。
漣もチョンマゲ時代が長かったわ~。
トリミングしたら“真っ黒くろすけ”のときが
懐かしく思えるよ。

こんにちわー!

漣くん、トリミングお疲れ様♪
まぁ、きっと好きな子はいないよねー、トリミングは・・・
ワンコには迷惑だろうなぁ・・って、私も思います(笑)

けど漣くん、ますますかわゆくなったよ~(^◇^)
ヨーキーさんの丸っこいカットが大好きな私!
今回も漣くんは、すッごく可愛いと思う♪
ちびっこいのは・・・
ぷぷっ^m^ 
漣くんは元々ちっちゃいからね~ますますちっちゃくなったのね♪
ちっちゃくても元気いっぱい、漣くんはかわいいです★

すももママさんへ

そう?そう?可愛いe-2
ありがとうねv-344
漣にはロングコートは無理なので(漣じゃなくって私が…)
トリミングには耐えて、さっぱり凛々しくなってもらいます(きっぱり!)

こんばんは~

漣くん、かわいくなったね~v-344
トリミング後って、ホントちっちゃくなりますよね(笑)
エフも、今日トリミング行ってきました。
うちもロングコートは無理だなぁ。
でも、一度長いのも見てみたいと思ったりします。
たぶんやらないけど・・・。

デイジーさんへ

こんにちは~
漣にはどう考えてもロングコートは無理e-330
でも見てみたい気もしますね~
自分の毛につまずきそう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/163-316a95f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

