★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



雨です…

朝から雨です
私が昨夜、眠れず3時くらいまでリビングに。
早くに寝ていたパパが、4時半くらいに目が覚めて
交代のようにリビングに。

リビングのケージで寝ている漣。
ケージの上に布をかぶせて暗くはしていますが、
物音は聞こえているはず。

め・い・わ・く

そやろね~
ごめんね

朝から寝ています

20100412.jpg
ママが出かける物音は聞き逃さんで~

20100412①

寝といて…

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

こんばんは!
今日は関東、寒かったですよ~

ママさん、寝られなかったんですか?
体調でも悪いんですか?

漣君、かなり不機嫌なご様子
犬って物音に敏感だから起きてしまうんですよね

ラッキーママさんへ

こんばんは~
元気すぎてみんな寝静まってから、ごそごそ活動していました。
漣はずっとすやすやと寝ていたけど、やっぱり気になりますよね。
私の後にパパがおきだしたのは想定外でしたe-330

あーー可愛い♪

もう、もふもふしたくなるほど可愛いです~
最近、子どもの手も離れたんで、そろそろ
ワンちゃんでも欲しいなぁ~と
有り余る愛情を注ぐ相手を捜してました。
が!これがまたもや嫁姑騒動に発展・・・(T_T)
あぁ、もふもふワンちゃんプリーズ!

お久しぶりです。コメ、ありがとうございました。

仕事の方もやっと慣れてきて、夫の事故も無事解決しました。罰金なしの加点ですんで、示談も成立したようなので、一安心です。
その節は本当にありがとうございましたm(__)m

家が意外に近いのかな?と変な期待をしているまるまるですが、そらと容姿の似た漣くんに遭遇なんかも期待しています(笑)

じんこさんへ

わんちゃん居ると癒されるよ~!
漣の「ママ大好き光線」に弱いの。

小柄でガリガリ君だから、モフモフにはちょっと遠いんだけどね。

まるまるさんへ

こんばんは
たぶん、近いと思います(笑)
もし、見かけたら声かけてね!

事故もほんとによかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/164-103ead85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

