★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



なんか…テンション高い~

今日は朝から元気な漣です。
今週は次女が朝練で6時20分に家を出るために
私は5時半に起きています。

なんせ、お弁当4つなので…。

お弁当作りながら、ふと視線を感じ

ケージにかぶせた布の下から
そっと覗いている漣と目が合いました。

殺気立った感じがわかるのか、
そのままじっとしていました。

お弁当も出来上がり、
次女が出かけ、
長女たちが準備しだした頃

“ママ~出して出して~”攻撃が始まりました。

20100415①
そうや
狂犬病の予防接種いかなあかんねん

20100415.jpg

病院に電話してみよ~

頑張れ漣

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











COMMENT▼

こんにちは~~^^

お弁当4つは大変!!
毎日の事なので尊敬します♪
漣くんまま頑張って^^

漣くんはママが頑張ってるときは
出して~~って言わずにおりこうに
してるんだね!!
賢いわぁ~~♪


狂犬病注射行って来たのかな??
うちも行かなきゃ~~と思いつつ~
伸ばし伸ばしになってます(月末には行くぞ)

こんはんは!

今日は関東地方は雨でした・・・

そうか、狂犬病の予防注射を我が家もやらなくては、ハガキが届いてたわ^^

漣君は注射をうけましたか?

毎朝、お弁当4個は大変ですね

きっこさんへ

こんばんは~
朝はね、ほんとに殺気立ってるとおもうのよ(笑)
言いたくても怒られると思っているんじゃないかな。

狂犬病行ってきましたよ~。
秋は体重が少なくて見送ったので今回初めてでした。
「今日はあまり暴れないように大人しくさせてね…」って
そんなこと無理ですから!

ラッキーママさんへ

こんばんは!
今日、受けてきましたよ。
秋は体重不足で見送ったので、今回が初めてでした。
混合ワクチンの時より、負担軽かったようです。

お弁当4つ~~~~!!すごいな~★
私は2つ作ってるんだけど、2つでも大変ですよ~(笑)
ママさん、尊敬しちゃいますv-411

漣君・・・・注射頑張れ~~~v-496

こんばんわ~☆
お弁当4つもe-350
うちは単身赴任になってから弁当なくなり
朝はゆっくり寝ていられますe-348

狂犬病のワクチンの時期ですね~
こちらは4わんこ、
頑張って働かなあかんわe-351

あ~~~可愛い♪

もう、写真に釘付けです^^
そうそう、狂犬病の予防接種が始まって
ますもんね~。ペット欲しさに、そんな
情報だけは仕入れてます(笑)

それにしても、弁当4つ・・・。
ほんと頭が下がる思いです。
そのうえ、蓮ちゃんのお世話ですもんね。
でも、だから頑張れるのかな?

ayaさんへ

お弁当4つ作っていますよ~。
ayaさんは男の子のお弁当でしょ。
そのほうが大変…。
女の子は色にうるさくってねv-356

予防接種無事に済みましたv-426

jujuamさんへ

今回初めての狂犬病予防接種だったんですが、フィラリアの検査もしたので
結構高くてびっくりしました。

4ワンだと…あ~~~。
応援しますv-441

じんこさんへ

狂犬病の予防接種、秋には体重が少なくて見送ったので
今回が初めてだったんです。
子どもの予防接種が一段落したと思ったら、次は漣ですv-356

お弁当ね~2つと3つはあまり変わらなかったんですが、
3つと4つはちょっとね~。
もう少ししたら慣れそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/165-c9f32e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

