★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



愛されてま~す

以前の混合ワクチンの時に吐いたので
心配しましたが、狂犬病の予防接種、
無事終わりました。
その後、変わりなくホッとしました。
フィラリアの血液検査も陰性でした。

体重は1600g
少し増えていました


昨日、学校から帰ってきた長女と
一緒に遊んでいました

20100416.jpg

漣は愛されています


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

おはようございます。v-277
漣君、お姉ちゃんに愛されてますね~
でもスキあらば抜けだそうと・・・
たくらんでいるようなお顔ですね

いいお写真ですね~
安心できるお姉ちゃんにギュってされて、漣くん幸せだぁ♪

こんばんわ♪

狂犬病の注射の後、何もなくて良かった~
フィラリアもマイナス♪
安心ですね!
漣くん1.6kg???
ちっちゃ~~い
くるみと一緒~~(もしかしたら超えてるかも?)

お姉ちゃんとラブラブだね漣くん♪
微笑ましい写真で癒されました^^

漣君、1.6kgになったんだ~
やや小振りだけど十分な大きさになったね♪

愛情たっぷりそそがれて・・この幸せモンめっっっv-218

わぁ~漣くん、狂犬病の注射も終わったのね?
フィラリアも問題ナシだし
来年まで、安心して過ごせますねー
マロンは、まだ最後のワクチンと狂犬病が残ってるので
ホッとするまでは時間がかかりそう・・・

それにしても、1.6kgかぁ~ 小さくて可愛いですね
ウチも2kgまでにおさまってくれるといいんだけど・・・ムリかな??

漣くん1.6kgに成長したのね~
そのくらいで落ち着くのかな?
お姉ちゃんとの写真とってもいいわ^^
ほのぼの~しますぅ

ラッキーママさんへ

そんな顔していますね~。
悪ガキなものでv-392

いつもは写真撮れない動き回るんですが、
このときはじっとしていたんですよv-426

cocomamachanさんへ

いつもは絶対じっとしていないんですが、
このときは珍しく触られていましたv-344
長女が嬉しそうでしたv-426

きっこさんへ 

今回、狂犬病初めてだったのでドキドキでしたが、
負担軽かったみたいです。
混合ワクチンはぐったりして心配しました。

1.6Kgやっぱり小さいですか?
最近は残さずちゃんと食べているんだけどね~。

プリンままさんへ

ご飯残さず食べても体重増えないので、これくらいの子なんでしょうね。
お姉ちゃんからの愛情たっぷりなんですが…漣は対等と思っていますv-356

ベルベルさんへ

ワクチン終わるとホッとしますね。
漣は混合ワクチンの後は調子悪いので心配しましたが、
狂犬病はほとんど変わらず普段通りでした。

ちょっと小さいのでもう少しと思うんですが、このくらいで止まるかな~。
2Kgくらいあったほうが体力もあって安心なんですけどね。

くーちゃんママさんへ

お姉ちゃんは愛情いっぱいなんですが、
漣はいまいちわかっていなくってv-356

でも、体に触れていてこんな大人しく写真撮れたのって珍しいんですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/166-a5cd07b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

