★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



雨ですね~

大阪は朝から
次女は朝練のため、6時過ぎに家を出ます。
その時間はかなり降っていました。

先日、早朝お弁当の準備している私を
そっと覗きながら待っている漣の話を紹介しましたが
今日、写メを撮ってみました。
ちょっとわかりにくい…。
またチャレンジしてみます。

20100422②

雨だし寒いし、お散歩行けないね
家で遊ぼう♪


20100422.jpg

20100422①

この視線の先は…
目が真剣
ちょっとだけね

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

こんにちは!
娘さん毎朝6時過ぎにお家でるんですか?
早いですね~~!!
それに間に合うようにお弁当は大変です!
ママさん毎日お疲れ様~

漣君いちごを見てる目が凛々しいわぁ~~
カッコイイ~~^^

こんばんは!
こちらも雨v-279でしたよ。

漣君、下からジ~っと見てますね。
視線がこわいかも・・・
雨だしお散歩にも行けないで退屈ですね。

それから私事ですがブログを作ってみました。
よかったら遊びにきてくださいねv-423

http://blog.goo.ne.jp/l-k-toshie

はぁ~可愛い!

いつもながら、可愛いですぅ♪
ここにおじゃましてワンちゃんへの愛を
再確認しとります(笑)
ところで、お嬢さん!朝練早いですね!!
でも、何かに夢中になって取り組む姿勢は、
将来役立つと信じて、応援したいのが親心。
早起き、頑張って下さいね。

きっこさんへ

おはようございます

凛々しいe-3かっこいいe-3
キャーありがと~e-266

今日、久しぶりにお弁当お休み。
ホッとします。

ラッキーママさんへ

おはようございます

視線こわいですか?
そんなことないと思うんですが…。
たぶんそっと見ていると思います。

ブログ訪問させていただきますね!

じんこさんへ

おはようございます

今日は試合で更に早かったの…。
よく頑張るわ~。あっ私もね。

漣、見に来てくれてありがとうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/167-44091a6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

