★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



そっと覗てるよ~

先日、ご紹介しました早朝の漣⇒ココ

再度登場。
今度はかわいい漣をお伝えできるかな?
20100423.jpg
“ママ~用事が済むまで待ってるからね


ティラちゃんのママさんとお出かけして
ペットパラダイスに立ち寄りました。

お洋服を2枚購入
そのうちの1枚です。

娘2人なので、もともと明るい色が多い我家
普段あまり選ばないダークグリーンです。

20100424.jpg

20100424①

なかなか似合うでしょ~

ポチッとクリックお願いします
     

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村







COMMENT▼

ちょこっと見える漣君の姿が可愛い~
きっと毎朝こんな感じで
待ってるんでしょうね^-^

とっても似合ってますね
いい色だと思うぅ
もう1枚はどんな感じなのかまたUPしてね~

うんうん、似合ってる!
そして、いつの間にか?
漣くん、とっても足が長~く伸びててビックリ!
カッコイイ~♪

グリーンと赤、とってもかっこいい服だな~★
良く似合ってるよんっ!

朝は、ママさんの用事が終わるまでちゃんと待ってるんやね!えらいね~!
ワンコってなんて賢いのかしらんv-10

こんばんわ♪

漣くん、似合ってますね~♪
男の子の服も可愛いのが多くなりましたよね
ジェイクは男の子色の服をまだ着せてないんですが
赤とかピンクとか似合ってます^^
私の好みがかなり入ってますよね^^;

ママの用事が済むのをちゃんと待ってるなんて
賢い!!

こんばんは!

漣君、今日もサークルの中から視線を送っていますね。
ジ~としている漣君。
うるるん光線さく裂ですね。

ダークグリーンのお洋服もかわいいe-266
こちらのペットパラダイスで見たことないかも・・

リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

くーちゃんママさんへ

おはようございます!
今朝もチラ見で待っていました。
最近、次女の朝練が早くて
今日も4時半起き。
月曜朝からは辛いです。

始めは同じ服の黒を見ていたんですが、
グリーンにしました。
もう1枚はランニングの紺。
なんか男の子って…。
ヒラヒラ着せた~い!

ベルベルさんへ

マロン君もやっと注射終わりましたね。
散歩&トリミングまであと少しだ~!

ayaさんへ


今朝も待ってましたよ~。
静かに待っているのに視線だけは感じるの。
出せ出せ光線は強力です!

jujuamさんへ

おはようございます

なんかね…
男の子の服って楽しくな~いv-356
ヒラヒラ(適度な)着せた~いという衝動に駆られています!

ラッキーママさんへ

おはようございます!

今朝も待っていました。
最近、次女の朝練が早くて
今日も4時半起き。
月曜朝からは辛いです
静かに待っているのに視線はしっかり感じます。
漣光線は強力ですv-356

黒と迷ったのですがグリーンにしました。
周りのワンちゃんは女の子が多いので、
今、ヒラヒラ着せたい衝動に駆られています!

おはようです^^
毎日こうやってママの用事が終わるの待ってるんだね!
これは可愛いわ^^
くるみは自分が起きたら「開けて~~!出して~!」
って必死に鼻鳴らしますよ(;_q))クスン

お洋服似合ってますよん♪

きっこさんへ

おはようございま~す!
「出せ~出せ~」と暴れていたこともあったんだけど、
この時間は不可能なので無視していたら、方針転換したようです(笑)

漣は暖かくなってきたら裸族の予定です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/168-de426047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

