★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お友だち

家も近くて仲良くしていただいている
トイプードルのティラちゃんとのツーショット
やっといい感じの画像が撮れました。

いつも後姿ばかり…。

今回のはいい感じです

20100428.jpg

ティラちゃんは以前、登場のモコちゃんと姉妹です。
先日の4月22日に1歳のお誕生日でした。

20100428①

僕、凛々しい
なぜか、尻尾下がってるけどね…

20100428②


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   

にほんブログ村





COMMENT▼

こんにちわー!
漣くん、尻尾が下がってる^m^
でも凛々しいよ♪
相変わらずかわいいですね~漣くん(^u^)

soleさんは落ち着かれたのかな??
楽しいGW過してね~!!

先日はティラにプレゼントありがとうございました。

やっとツーショット撮れましたねv-10
お互い会うと元気いっぱいだからなかなか撮れないですよねe-94
GWは集合写真撮れればいいねe-68

漣くん、尻尾が下がってますね。うふふっi-203
トイプーのお友達と良いショットが撮れましたね。

こんばんは!

関西地方は今日は晴れていたんですね。
関東地方はv-279だったんですよ。

2ショット、チョット距離がありません?
尻尾が下がってるし・・・でも漣君かわいいv-343
ティラちゃんと漣君は大きさがかなりちがいますね~

すももママさんへ

こんばんは~

いやあ~明日から恐怖のゴールデンウィーク突入ですよ。
普通でも娘2人いると…なのに、3人いるのよv-356
私の1人の時間が欲し~い。

漣は、遊んでくれるお姉ちゃんがいるからご機嫌だv-344

thiramamaさんへ

撮れるかな…!楽しみですねv-344

ふぅーさんへ

こんばんはv-363
どうしてかな?尻尾。

貴重な“前からの写真”ですv-426

ラッキーママさんへ

おはようございますi-1

距離はないですよ~たまたまです(笑)
ティラちゃんはトイプードルの普通くらいの大きさです。
周りにヨーキーのお友達がいないのでわからないんですが
漣はきっとヨーキーでも小さいほうなんでしょうねe-2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/169-03698ffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

