★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



3回目の予防接種

3回目の予防接種しました
車で病院まで・・・行く途中で吐いちゃいました
車酔い
先生に伝えると、「車酔いかな熱も普通だし大丈夫よ」との言葉に
接種を決意(大げさ)

2回目の時は5種でしたが今回は悩んだ末、7種を接種。
帰りの車でも吐き、帰ってもずっと寝ていました

打ったところが痛いようで、ヒャンヒャン鳴いていて、
どうしてあげることもできないけど可哀相

20090924.jpg

夜、突然復活して遊びだしました
ほんとに良かった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

No title

こんばんは!
うちのうた君も日曜日に3回目打って来ました。
同じく車酔いしましたv-294

帰宅後いつもより若干電池切れ状態で大人しかったですv-290
車酔いと注射の影響かしら…。
早くお散歩したいですv-286

Re: No title

あっやっぱりv-237
犬が車酔いってと思ったんですが、よくあるようですね。

早く散歩したいけど・・・毎日になると大変かなv-12
実家父はゴールデンとシーズー飼っているので
朝2回・夜2回行っているようで感心します。

次女が“絶対、毎朝散歩に行くから”と言って家に迎えることになったので、
期待しておきますv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/17-dfcdebf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

