★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



頑固者~

関西は昨夜ものすごい風が吹き荒れました。
今日も晴れていますが風が強いです。

さあ頑固もの漣を見てください。

昨日の夕方の散歩、
家の周りと公園にも寄って
(マーキングのおしっこも出なくなったので 笑)
家に帰ってきました。

まだ帰りたくなさそうな漣。
家の前で抵抗しています。

20100429①

前足踏ん張ってる
頑として動きません
めっちゃ嫌そうやん

20100429.jpg

リード引張っても呼んでも無理(しつけ教室行ってる意味無いやん~)

20100429②

抱き上げて入っても良かったんですが、
私も意地になって根競べです

10分くらいこんなことしていて
ママ Win
大人気ない私です

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

こんにちは!

漣君、前脚つっぱてますね~(笑)
クッキーもそうなんですが、意思に反していると絶対に動かないんです(涙)
漣君と同じ頑固なんです。
でも私は抱えちゃいますけど。

漣君は確かに小さめだと思いますよ

ヨーキーは頑固っていうもんね~e-454
ガンバちゃったんだね~漣くん&ママさん!!
似た者同士の親子なのね~(^_-)-☆
1歳前とか2歳前に…反抗期?みたくなった様な気がする!!
もうすぐ1歳だもんね~漣くん!!
心の成長が著しいんだね~(*^_^*)

こんにちは~~
夜中雷鳴ってましたよね~~(^_^;)
ビックリして起きてしまったもん(笑)

あらっ!
漣くんまだお家に帰りたくなかったの??
ママとの根競べ負けちゃったのね~~
ママおめでとう♪

ラッキーママさんへ

こんばんは!
今回は根競べしてみました。
漣もなかなか頑張っていました。
やっぱりテリアは頑固なんですね~。

リヨンママさんへ

こんばんは!

以前は何でもOKだったのが7ヶ月過ぎた頃から、
嫌がったりこわがったり意思が出てきました。
漣ちんも成長したんだね~。
似たもの同士、なんだか嬉しいなe-343

きっこさんへ

こんばんは

そうそう!
漣も目をそらさないから、ほんとガチ勝負でした(笑)
ここは負けてはならないと根競べ!
お恥ずかしい…。


うわぁ~、漣君にこういう一面もあるんやね~!
なんだか、愛おしいお顔だわ~★
「帰らへんもんっ」って言ってるみたい~。
こんな可愛いお顔されたらたまりませんね~~~♪

ほんと、きのうはすごい風と雷でしたね。
漣くんは雷大丈夫でしたか!?
ココは雷も花火も大丈夫なんですよ~

漣くん頑固になってたんですね~
ココもしますよ~

ayaさんへ

いやいや…
いつも“く~!v-217”って感じですよ。

いつも根競べですv-91

cocomamachanさんへ

漣がないていたかどうかも私がわかりません。
私、雷に気がつかなかったんだもん(笑)

漣はずっと頑固者です。
ココちゃんもなんですか…!意外です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/170-34bca557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

