★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



反省~

朝、ケージの中から外へマーキングしている姿を発見

「こるるるらぁぁぁ~~」と激怒

自ら反省中です。

20100430.jpg

20100430②

しばらくしてお散歩行きました。
近くの公園で土がキラキラしています。
よく見るとガラス?

怪我をしそうなので、
すぐに抱き上げて違うところに下ろしました。

娘たちが小さい頃、遊んでいた公園。
ガラスがいっぱいで悲しくなりました。

そしてまたまた家の前で

20100430④

後足も踏ん張ってます

20100430③

家に入るのがそんな嫌ですか
ママに負けるのが嫌なのか~

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

こんばんわ☆
公園、遊んでる子供さん居ないんですか~?
悲しいですね・・・

今回の漣くんとの根競べはどちらが勝利したんですか?
うちはさっさとみんな帰ってきます^^;
家が大好きな子たちです^^

jujuamさんへ

もちろんe-420ママ勝利e-420です。
B型なのでね、負けられないって!(しょうもないv-356

今朝は長女たちを見送りがてらお散歩に出て、
空腹だったのかサッサと入りました。
お腹すいていたらさっと入るかも!

おはようです^^

公園にガラス??
怖いなぁ・・・
小さな子供さんも遊ぶ公園なのにね!

漣くんどうしたの~?
ママにどうしても根競べで勝ちたいのかな(笑)
必死なのが可愛い~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回もママの勝ちかな?

きっこさんへ

もっちろんv-363ママ勝利v-315
この勝負なんか意地になっちゃうんですよね~
大人気ないママです。
無理やりには引きずらないですよv-356
でもこの突っ張り方すごいでしょ~。
携帯のカメラを出してるあいだもずっと踏ん張ってるの。
どんだけ頑固やのん~e-443

確かに公園、
こっちもあんまり遊んでる子見ないかも~
でもガラスは怖いですよねv-356

漣くん、カワイイお顔に似合わず頑固者ですよね^m^
本で、ヨーキーさんは小さいのに芯が強いって、
って書かれてるのを読むたび、
あ、漣くんの事?!ってついつい思っちゃいます★

必死なお顔もまたかわいい(^◇^)
けど、どうしてイヤなんだろう~?お外が好きなの??

すももママさんへ

この公園、娘たちがヨチヨチ歩いたりこけたり、
毎日遊びに行っていたのでなんだかあまりの土の悪さに
悲しくなりました。

漣、ここ数日こんな感じなのよ。
遊び足りないのかなv-356
全身で抵抗してるでしょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/171-51637aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

