★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



大丈夫です!

ご心配ありがとうございました。
ほんと、驚きましたが、
今は“猫に襲われた”ってネタに使わないようにと
長女に言われるくらい笑い話になりました。
これも漣が元気だから

ほんと無事でいてくれてよかったです

縫ったとこ
こんなのが反対側にも…。
ここの部分、バリカンくんです
20100503③

散歩に出てみました。
もう、吠えるわ吠えるわで大変。
小さい体でいっぱい吠えてました。
よっぽど怖かったんでしょうね
キョロキョロと注意深く歩いていました。

20100503②

20100503①

一緒にいたのに痛い思いをさせてごめんね。

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

こんばんは!

漣君の元気なお姿をみて安心しました。
でも縫った所が痛々しいです。

お散歩に行って吠えるなんて・・・今まで無かったのでは?
よほど怖かったんですね。

猫の件、今読んでびっくりしました。
漣くん、無事で本当に良かったです!
でも、傷が痛々しい。
早く治るといいね。

お散歩嫌いにならないように、じっくりケアしてあげてくださいね。

あぁ、痛そうな傷跡…
本当に腹が立ちますッ!怒!
そして、漣君がかわいそうで涙出ちゃう…
ワンワン吠えていたのは、
「こないだの黒猫、出て来ーいっ!」って言ってたのでは??
お外に出るのもイヤ~ってなってなくてホッとしました

記事を読んでビックリしました。
ドキドキしちゃって
漣くん、無事で本当によかった。
すぐに病院に行ってよかったですね。
少しずつお外に慣れていければいいですね。

大変な目に遭ったね~e-444
人が一緒にいるのにネコが犬を襲うなんてe-447
今ネコの発情期だから・・・雌猫と間違えたのかなぁ???
そんな事ないかぁ~^_^;
怖かっただろうね~可哀そうに~e-263
早めに手当てしてもらえて良かったね。
キズも心も…お大事に!!

ラッキーママさんへ

こんばんは!
傷も日に日に良くなってきて毛も生えてきました(笑)
お散歩中、よく唸るようになってしまいました。
起こってしまったことは仕方がないので、
できるだけ思い出さないように“楽しいこといっぱい”を心がけます。

デイジーさんへ

日に日に傷もよくなってきました。
お散歩は大好きのままですが、いろんなとこで
吠えたり唸ったりするようになりました。
早く忘れてほしいけど、忘れるのは無理なんでしょうね…。
楽しいこといっぱいでカバーしますv-91

ベルベルさんへ

お散歩は大好きのままみたいですが、
他の犬や足音に吠えたり唸ったりするようになってしまいました。
ほんと猫v-412
まあ小さいのが問題なんですけどね…。
またご飯食べない期に突入。
困った君です。

リアママさんへ

ほんと、よく病院へ行ったな~と思います。
(これを言うと長女が“私のおかげやん”と言います!)
お散歩の様子も変わってしまいましたが、
少しずつ戻ればいいなと思っています。

リヨンママさんへ

漣もトラウマかかえちゃいました。
なんか唸ったりブルブルしたりしていますが、
楽しいこといっぱいして、怖いことを忘れてくれたら
いいなと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/174-faffeb62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

