★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



みんないるからご機嫌

昨日はママとパパのお友だち5家族で
近くの公園へバーベキューに行きました。

漣が怪我した時、先生に「バーベキュー行くんですけど…」と
聞くと「水に濡れなければ大丈夫」と行われたので連れて行きました。

その様子はまだ後日…。

今日はみんな家でのんびり

漣はそれだけでご機嫌です。

今は次女の足の間でガム噛み中
至福の時間です
いつもクラブで忙しい次女。
漣を溺愛の長女とはまた違った形で
漣を可愛がっています。
ペットショップで漣を選んだのは次女なんですよ
20100505.jpg

20100505②


さて漣は何を見つめているでしょう

20100505①
これこれ

20100505③

今日、大阪はとっても暑くクーラーも入れています。
そしてうちわで煽いでやると
気持ち良さそうに目を細めていて…。

20100505④

ケージから自分の毛布を運んできて
お昼寝のようです


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

漣君、きょうはご満悦のようですね~
ワンコ達はお出かけも好きですが皆、揃ってのんびりするのも落ち着くんでしょうね。
 
大阪はクーラーを入れるほど暑かったんですか?
もしかして漣君は初の夏を迎えるんですね

ラッキーママさんへ

こんばんは!
満足そうでしょ~。
今日はいっぱい遊んで、今、自分からケージに入って寝ています。
とっても珍しいことなんですよv-237

今日は気温が27度くらいまで上がったらしいです。
漣は6月生まれなので2度目の夏です。
来月1歳、早いですね~。

漣君のなんでも無かった様うな顔を見て安心しました。が、首の少し下の所の縫合に触れて大変な事故だったんだと改めて、夜中のお散歩をパパと一緒だった事、
マキロンでなく直ぐに病院に駆け付けた事、また、長女が念入りに身体を点検した事等、大難でなくて、小難で済み良かったですね。
ママも4人の子育て、身体に気を付けてね。

ぷりんとさくらのママへ

はあい!ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/175-c1a3d685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

