★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



今日は

今日は長女のお友だちRちゃんのママと一緒にランチ
たくさん食べて、たくさん喋りました。
ランチの後、心斎橋でクリスピークリームドーナツ並びました。
オープン初日は6時間待ちだったようです。
今日も1時間半待ち。
箱入りのセットだともう少し早く買うことができました。

20100506.jpg

20100506②

たくさん買いすぎたので漣と一緒に実家へ持って行きました。
おばあちゃんに抱っこしてもらいました。
20100506①

嬉しいね~

20100506③

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

クリスピークリーム美味しいよね♪
でも福岡にはないんです~・・・
なので、韓国から買って来てもらうのよ(笑)
東京や大阪よりも、
韓国に行く方が安くて早かったりします(^^ゞ

漣くん、笑顔だねぇ♪
怪我もなんとか大丈夫みたいでよかった~
あとは傷口がキレイに治りますようにv-344

クリスピークリームドーナツゲットしてきたのですね!
私も食べたい~~
ニュースで長蛇の列を見てたから
もう少し落ち着いてから~と思ってたんですよ~
やっぱり美味しかったですか?
羨ましい~~♪

その後、傷の方はどうですか??
早く治るといいね!!
漣くんおばあちゃんに抱っこしてもらって
御機嫌だね♪

こんにちわん~

朝は雨でしたが昼前から晴れてきました
夕方の散歩が助かりますよ

漣君おばあちゃんにだっこされてうれしそうですね
ドーナツおいしそうですね
待ち時間が長いから大変ですね
一度食べてみたいですよ

明日は三女が大阪へ遊びにいきますよ
USJに行くんだそうです

連休中、漣君大変だったんですね
でも長女ちゃんがちゃんと見てるから
傷も見つかって処置できたんでしょね
もう元気になってますか?

クリスピーそれでも1時間半ですか・・・
私はもう少し落ち着いて行こうかな
2回ほど東京で食べてるしね^-^


おぉ~~

噂には聞いてましたよ、長蛇の列!
しかも、ちょっとやそっとの列じゃないって。
でも、無事ゲットできて良かったです^^

お恥ずかしながら、私はまだ食べた事が
ないんですけど、ミスドとは随分味が
違うんですか?
写真を見ただけで、全種類制覇したくなります♪

すももママさんへ

おおっ~韓国から買ってきてもらうのね!
結構、重かったよv-356
近所にいる義姉にも持っていったんだけど、腕が筋肉痛やし。

傷ね、治りかけで痒いのか足で掻くのよ。ハラハラします。
今日、病院行ってきま~す!

きっこさんへ

うん!美味しかったe-319
一人じゃ絶対並ばないよ~。御堂筋で整理券配ってるんだけど、配るもの列。
整理券貰って店の前も列。
でもお店の前でできたてドーナツを1個試食に配ってくれたの。
めちゃうまでしたよ。

漣は今日、病院行ってきま~す!

コタロウママさんへ

USJ近いですよ~。
娘たちは年パス持っています。
今日はいい天気で、昨日より日差しが強くなるみたいです。
日帰りですか?

漣君、クリスピーのドーナツを有難う。とろける生地美味しかったわ~。abcラジオで開店ニュースを聞いていたので、超うれしかったよ。
私が、抱っこしている写真、何と良い顔しているね。
孫を抱いている気分でしたが、フワフワの毛の中は、骨骨ガリ男君でした。
もうちょうっと、太ってね。
因みに我が家のゴールデンさくらは、50kgです。

くーちゃんママさんへ

なんか、やらかしてくれるでしょ~
今日、病院へ行ってもう大丈夫になりました。

クリスピー、平日のお昼過ぎで1時間半。
お連れがいないと待てませんね。

じんこさんへ

私、娘たちに笑われるくらいドーナツ好きなんです。
ミスドのハニーディップが大好き。
こんな私の感想は…
ミスドより甘いめで、ミスドよりフワフワやわらかいかな。
また食べたくなっちゃいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/176-787c0f47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

