★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


初体験 ドッグショーに行ってきました

昨日は怪我後初めての病院でした。
傷も治りつつあり、抜糸と思ったら、
溶ける糸のようで、そのままカサブタがとれるまで
ほっておいて大丈夫とのことでした。
良かった良かった。
お散歩中、唸るのはまだ止まりませんが
気長に楽しいこといっぱいして忘れようね。

病院を出た後、プリンままさんに会いに行ってきました
場所は舞洲のスポーツアイランド広場のドッグショーです。

ドッグショーは初めての体験。
たくさんの犬たちに漣も興奮。
とてもたくさんの種類の素敵な犬ちゃんたちがいっぱい。
カメラを鞄の中に入れていたのに、私も観ることに夢中で
持っていること忘れていました。

ロングコートのヨークシャテリアがこんなきれいとは
漣もロングコートにと思いましたが、瞬時に断念。
絶対無理~

漣を抱っこしながらみていると
プリンままさんが「漣くん」と声をかけてくださいました。
初対面でしたが“漣をみてわかった”と言ってくださり、感激。
漣はというと、たくさんの犬たちに圧倒されたのか、
暑かったからなのか、猫かぶっていたのか…
とってもおとなしく、見ていました

プリンままさん、
大阪に来られる時は絶対教えてくださいね~。

車に乗ったとたん、私のバッグの上で寝ちゃいました。
危ないから、漣のキャリーバッグへ移し、帰宅
20100508.jpg

帰ってもしばらく寝ていました
20100508①


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

ウチのご近所まで来られていたんですね~
ドッグショーってみたことないんですが、気品のあるわんこ達で圧巻でしょうね♪
漣くんもいっぱいわんこに会えてよかったね!

こんにちわ~

漣君 大丈夫そうで安心しましたよ
ドッグショー
いいな 私行ったことありません
多分コタロウはいいこできないだろうな
私だけでも行きたいですよ

USJは大阪のお友達のお家に一泊してますよ
近いんですね
子供がいいな~っていいそうです

こんにちは!

漣君の傷も治りつつあるとの事なので良かったです。
お散歩中に吠えるのは仕方ありませんよね。
怖い思いをしたんですから


ドックショー私、行ったこと無いんですけど、ヨーキーはロングコートできれいでしょうね。
私はロングにしたら手入れはできないわ(汗)

漣君、疲れちゃったんですね。
車の振動でも小さいワンコには負担になりますもんね

どもどもっ!! 昨日はお疲れさんでした。

ねぇ、漣君どう?プリンままってば意外に優しかったやろっ!?(笑)
今度会う時は固まらずにちゃんとご挨拶してちょうだいねっv-7

ほんの少ししかお話できませんでしたが、懲りずにまた会いに来てくださいよ~v-221

cocomamachanさんへ

ココちゃんとこ、ご近所でしたか~。
うちは市内の北の方です。

初めての経験でワクワクしてました。私が!
たくさんの珍しい犬種や
ブリーダーさんのこだわりを見ることができて
楽しかったですe-343

コタロウくんのママさんへ

こんにちは
どんな感じかもわからず全く初めての体験でしたが、
珍しい犬種み見れて楽しかったです。

三女さん、楽しまれましたか?

ラッキーママさんへ

おはようございます
私にはロングコートは無理なので考えられませんが、
歩き姿、きれい!と感動しました。

漣は寝たら…復活ですv-91

プリンままさんへ

あははっ!
プリンままさん、ありがとうございました。

漣、固まってましたね~。
普段からは考えられない姿なんですよ(笑)

意外に優しかったプリンままさん、
次に会うときプレッシャーだよ~  by 漣

また“大阪行くよ~”と教えてくださいねv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/178-b07f6e4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

