★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ほしい!

お姉ちゃん
手に持っているもの美味しそう
僕にも頂戴よ~
くれるまで見つめちゃうよ
20100509.jpg

これ、抹茶アイスだよ~
漣には無理無理



い~もんねすねてやるぅ
20100509①


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

ペット人間化メーカーの漣くんが変わってませんか!?
なんかダンディ?な男性に(爆)

見つめられて、あげないお姉ちゃんは偉い!
私なんかついつい。。。

まるまるさんへ

そうなの!そうなの!
他の人のも見に行ったんだけど皆さん外してしまわれたようで…。
9日で11ヶ月だったのでその日に変わったみたいです。

ブログで書いてみようかな~と思っていたんですが、
まるまるさんが気がついてくれて嬉しいよ!

今回は真剣に見つめていたんですが、お姉ちゃんにスル~されていました。
ほんとにすねてるみたいでしょ!後姿に哀愁が…(笑)

こんばんわ♪
欲しい~ってお姉ちゃんのところに行かずに
見つめてるだけっていうのが可愛いねe-446
うちなら4わんこを静止させるのに大変ですe-351

サロンコンサートはどうでした?
レストランでお洒落ですねe-420

jujuamさんへ

甘甘の長女なんですが、絶対あげないので…
ク~ンク~ンといいながらアピールしています。

サロンコンサート、良い感じで無事終わりました。
みんながみんな近くて、お客さんも出演者も私も緊張しました(笑)

はじめまして

訪問履歴から遊びにきました。
蓮くんはもうすぐ1歳なんですね。
丸顔でとってもかわいいですね。
身体も小さめなのでしょうか?

これからちょくちょくお邪魔しますね~!
よろしくお願いします。

Hyo-Hyeさんへ

こんばんは!
読み逃げしててごめんなさいv-356
多頭飼いに憧れて、とっても羨ましいです。

うちの漣もママ依存度高め!
先週の土曜日、病院で1550gでした。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/179-8a94a85c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

