★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



またやっちゃった…

今朝もアイロン横で待っている漣です

20100513.jpg

昨夜、パパと出かけていました。
帰ってくると次女が
「ママ、漣が下痢やわ~。掃除はしたけど、
漣のトイレのあいだに残っているウンチちょっと見ておいて」と言います。
見てみるとまさしく下痢。
網目のあいだをきれいに掃除しながら反省。

原因は…
20100321?

前もこれで下痢    以前の記事
止めとけばいいのに「前は食べすぎだったから、大丈夫かな?」と思って、
昨日のお昼間に1個わたしてしまいました。
※もちろん商品が悪いわけではなく漣の体質が合わないだけです

漣も私を見ると、耳を下げてしょげてます。
「漣が悪いわけじゃないのにごめんね…お腹痛かったね」

寝だしたけれど、心配なのでリビングにいると
また1時ごろバシャっと下痢。

ほんと、ごめん…漣。

朝は元気です



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

漣くん、大丈夫??
おやつが合わないのかなぁ?
それとも量が多かった!?
心配ですね(-"-)

うちなんか下痢なんてした事1回もないよ…(汗)
どんなおやつを食べても、大丈夫みたい。
漣くんにちょっと分けてあげたい~!!
※逆に食べすぎで困ってます・・・・・(@_@;)

漣くん大丈夫かな?

うちの3わんも昨日同じの食べたよ♪
漣くんはこのおやつが合わないのかなぁ~
心配だよね~

うちのわんも何でも食べちゃうので
モカなんか特にお腹周り脂肪いっぱい!
モカの胃腸と交換してあげたい!!

ママのアイロン終わるの待ってる漣くんが
可愛いね♪

すももママさんへ

おはようございます!

漣は復活ですv-91
3Kgまでで1日3個までと書いてあったから多くはなかったんだけど、
成分の中で合わないものがあるんでしょうね。

すももちゃん、下痢したことないなんて羨ましいよ。
漣なんてフード変えたらとたんに軟便。
やわらかくってつまめないし(悲)
下痢なんて“バシャ”って音やし
食事中だったらごめん。

鉄人の腸になってほしいわ(笑)

きっこさんへ

おはようございます。
復活してま~すv-91

これ、歯磨きだからキシリトール成分が合わないのかもって。
キシリトールは入ってないみたいなんだけど、同じ成分あるのかな。
もともと食べる量も少ないし、胃腸も弱いなんてv-356
ちょっと羨ましいな~なんて思う私です。

おなか弱い子っているものね、
漣くんが、すっかり元気になってて良かったです

きっと、おなかが弱い分、
他のところが他の子より丈夫にできてるはずー!

セーラだったっけ、ジュリアだったけ・・・
うちはグリニーズが合わないみたいで下痢したんですよ^^;
それからは、それ系のものはどの子にもやらなくなりましたe-441
セーラも1歳くらいまではよく下痢したんですe-351
漣くんもだんだん落ち着いてきたらいいねe-454

ベルベルさんへ

おお~ありがとう!
他の子より強いとこ…あるよ~!
“気”←ここかぁ(笑)

怪我や病気を繰り返して強くなっていくと思っときますv-356

jujuamさんへ

先生が“歯磨きガムみたいなのはキシリトールがお腹ゆるくなるから”と
言っておられました。
私、日々学習です(汗)
漣ももうすぐ1歳なんだけど…。落ち着く時あるんだろうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/181-c6716b9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

