★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



臭う?…僕

はい
とっても臭います

電柱好きなので、お散歩ごとに顔や頭も拭くんですが、
臭います

漣…犬臭い

カサブタ、早く取れて~。

20100516.jpg


ペット人間化メーカーの漣の絵が
変わっています。

5月9日で11ヶ月だったので、そのときに変わったんだと思います。
以前は“悪がき”だったのに、
“遊ぶのが生きがいの若者”になってますね。


20100516①


我家って…いつもリモコンが散らばってる

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

そうだね~、カサブタさんが取れるまでシャンプーできないもんね・・・。
ちょっと臭うのね(笑)、わかるよ~!
でも、漣君がちょっと首をかしげて見つめてくれたら・・・臭いなんてど~でもいいよね~ママさん★

そういうそらちゃんもプ~~ンと野獣のカホリがしてきておりますよ~v-397

カサブタガ取れるまで、
もうちょっとの我慢だね~!
そっか~ちょっとクチャイの???
でもっ、かわいい漣くんだもん~
匂いなんて・・・・もうちょっと我慢ね、soleさん(笑)

人間化メーカー、ちょっと前から変わってるでしょ?
あれ?変わった??なんて思ってたよ(^v^)
自動で変わるんだね~!
イケメンですな(*^_^*)

ayaさんへ

漣に見つめられたら臭いなんて…気にしない…んだけどね。

もう少し、我慢しま~すe-263
そらちゃんも野獣のかほりなの?
意外~。
女の子は良いにおいのイメージだったわ。

すももママさんへ

先生に「カサブタ取れるまでダメよ」っと念を押されているので、
我慢しています。
まあ、なかなかの漣臭ですよ。
“カサブタ~”と言いながら、見つめています(笑)

イケメンになってて笑ってしまったわ。
実物は、ちびっこのいたずら坊主って感じよ。

はやくお風呂はいれるといいですね~
可愛いわが子の匂いは、どんなに犬臭くっても愛おしいかほりですよね~

早くカサブタが取れてくれたらいいね!

漣くんはもう11ヶ月かぁ~~って思ったら
くるみは明日で11ヶ月でした^^
9日違いだよん♪
いつまでも赤ちゃん!って感じで見てたけど
もう成犬間際だね!

テンプレ変えられましたよね~?
可愛い~~^^

cocomamachanさんへ

取れるまで、あと一息なんです(笑)
もうこのにおい、日々慣れてきましたよ(笑)

きっこさんへ

くるみちゃんも漣ももうすぐ1歳ですね~。
早いなあ。
フードも成犬用に!と思ったら、漣はまだパピー用らしい(笑)
やっぱりねv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/183-e61619db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

