★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



取れた!

カサブタ、昨日取れました。
長女②ちゃんに遊んでもらっています。

20100520.jpg

まだ糸がついていてびっくり。
でも傷はきれいに治っていました。

20100520①


今日、娘たちを見送った後、
トリミングの予約を電話したら24日とのこと。
予約は入れたけど微妙な数日…。
シャンプーしちゃいました。
24日にちゃんと洗ってもらうので、
今日はささっと軽くね。

20100520③

さらさらになった?

あんまり変わらないかな

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

カサブタ取れたのね~~♪
良かったね漣くん^^

糸がまだ残ってるんだ!
溶ける糸って言われてましたっけ?
もう少しかかっちゃうのかな~

トリミングも予約したのね(*^^)v
漣くんのお顔子犬みたいでかわいい~~♪

こんにちは!

漣君、傷が治って良かったですね~
糸は自然と溶けるんですか?

漣君、長女2ちゃんと遊んでいるお顔
ご満悦ですね

きっこさんへ 

糸ね…取れたカサブタに付いてたの。
一緒にぽろっと取れたe-451
いいのか?これ?って思いましたが
傷はきれいになってました!
私がさっと洗ったくらいでは、漣臭は取れず
毛並みはフワフワだけど、う~ん臭うe-263

でもね、元気でいてくれることが一番だからいいのさっ!

明日、女の子漣をアップしますねe-319

ラッキーママさんへ

こんばんは!
糸はとける糸のようで抜糸は無しでした。
カサブタと一緒にぽろっと取れましたよ。

珍しくいい顔を撮れましたe-319

こんにちわ♪

漣くんかさぶた卒業、おめでと!!
傷も治ってよかったよかったv-22
また襲われない様に気をつけなきゃね★

そして、月曜日がトリミングなのね(^v^)
また今回も楽しみ~!
かわいい漣くんまってますぞ♪

かさぶた君、取れたんだね~~~!良かった~!
息子が小さい時に読んだ絵本・・・「かさぶた君(だったか?)」を思い出したよ。自分で無理に取っちゃダメだよ・・・って絵本(笑)
漣君、シャンプーしてすっきりね!
そらちゃんはかさぶたないのに、しばらくシャンプーしてないしv-12なので・・・・臭います。。。でも、ね、このカホリもまたイイ!!(変態)

すももママさんへ

こんばんは!
卒業したよ~。
糸付きでびっくりしたけどね。
あの体験はもう遠慮しときます(笑)

トリミング…短く切り過ぎそうv-356

ayaさんへ

あ~あったあった(笑)かさぶた君
今、中3の次女が小さいとき読んだよ~。

そらちゃんのかほり…やっぱり我が子の臭いは許せるのよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/185-313248a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

