★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



とうとうやっちゃった!

我家は女の子2人。
今は3人だけど…

漣の服って…



可愛い服を買いたい衝動に駆られた私。
でも、漣は男の子

これなら良いかと(私のちょっとした意味のわからん妥協)


ジャ~ン

20100522②

20100522①

20100522.jpg

紺地に龍の絵もあったんだけど…。
なんかこれが気に入っちゃいました。



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











COMMENT▼

漣くん♪むっちゃ可愛い~~♪

萌え~~ですよ^^
男の子でも可愛くしていいのだ♪
浴衣ですよね!
涼しげだし可愛いわ~~
とっても似合っててステキだよ!漣くん♪

ぜんぜんOKよん~
めちゃ可愛いし似合ってるわ^-^
こんなの買ったら早く夏が来て欲しい!と
思いませんか~
私は浴衣着せて毎年淀川花火大会
行ってます~

くーちゃんママさんへ

良かったわ~。
帯もリボンだし、花柄だし…う~ん。
でもかわいいv-344と買っちゃいました。
来海ちゃん、いつもとっても可愛いお洋服よく似合ってるから
影響力大なんですよ。いつも、いいなと思っていました。

淀川花火大会、近くなんですよ~。
去年はまだ漣は家族じゃなかったわ。
1年早かった。
今年は一緒に行ってみますv-363

きっこさんへ

そう?そう?可愛いv-344v-361

男の子だからと迷ったんですが、セールだったので買っちゃいました。
浴衣着て…漣は固まってました(笑)

いや~ん♪かわいい~漣くん(*^^*)
浴衣、全然OKです!
早く夏になって欲しいよね~
漣くんは、お顔もキュートだからどんなお洋服も似合うよ♪

あ!うちも浴衣買っちゃったの(笑)
ちなみに同じくセールで★夏は嫌いだけど、ちょっと楽しみができました(^^)v

わかりますぅ~
突然、可愛いものを着せてみたくなりますよね
そして、漣君、とっても似合ってるし、ブルーだし、
妥協したというより、フツーの選択ですよ!
いいなぁいいなぁ~ 浴衣着せてお祭り行きたいなー
夏本番が楽しみですね!

ベルベルさんへ

あかん…Tシャツばっかり耐えられへん…
みたいな心境で買っちゃいましたv-356
わかってもらえて嬉しいわ~。

お祭り、楽しみです!

すももママさんへ

漣ね、紺地に龍の浴衣は、なんか面白かったのよ。
この夏は可愛い系でいこうかな(調子乗りすぎか…)

このセールは有難かったわe-348e-319
すももちゃんの浴衣姿可愛いだろうな~e-266
楽しみにしていますe-420

すご~く似合ってるよ~(*^_^*)
可愛過ぎ~とか・・・全然悩まなくても~
漣くん!可愛いんだからOKよ~e-454
リヨンも今年初浴衣買ったんだぁ~
同じく嬉しいセールでe-343
浴衣でお出かけ・・・楽しみですね~(^_-)-☆

リヨンママさんへ

ブログでリヨンちゃんや他の女の仔を見て、
ず~っとウズウズしてたのよ。
可愛い路線に走ってしまった…。

男の仔に戻れるだろうか(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/186-d81f054b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

