★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


トリミング行って来ました

朝10時からトリミングですが、
大阪は大雨

大雨警報も出ています。

その天気の中、行ってきます

20100524JPG.jpg

歩いて10分くらいの場所。
雨の中、出かけました

抱っこして外へ出ると「下ろせ~下ろせ~」攻撃
クネクネして暴れるので
仕方なく傘の下に下ろすと…
一瞬でずぶぬれ。
今度は「抱け~抱け~」攻撃

なんとかたどり着き、
怪我したことを伝え、
傷周りバリカンで切った毛の長さに
そろえてもらうようお願いしました。
顔は体に合わせた長さで丸い感じに

14時半に電話。

迎えに行って来ました。

ジャ~ン、見てください

20100524①

ちびっこくなった

20100524④

僕、がんばってんで~

褒めてなっ


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT▼

きゃ~~~~
めちゃめちゃ可愛い!!!!
目元が大きくクリクリになった感じですね
雨の中、行った甲斐がありましたねー
漣くん、短めの方が似合うのでは??
私好みですぅ~

追伸:私は西三荘駅と交野市駅と樟葉駅に住んでたことがあります
    ハイ、ずばり京阪沿線ですね~

こんばんは!

漣君、すごーい変身ですね~
これから暑くなるからちょうどいいかも・・・
我が家の2ワンはトリミングに出すとマルガリータですよ
シャンプーも楽だし

やっぱりボサボサなのも好きですよね~
私もそうなんですぅ
でも今週トリミング予定
漣君も別犬になって帰ってきましたね^-^
とっても夏らしくスッキリ!

初めまして~
いつも読み逃げ常習犯のりえママですぅ~~(/_;)

あまりに漣君が可愛くて~~
なかなかのイケメンさんですね♪
つい姿を現してしまいましたぁ~~

相変わらずの読み逃げ常習犯ですがm(__)m
よろしく~お願いしますぅ~~

リンクもお願いしますね~~♪

ベルベルさんへ

ありがと~ちょっと伸びた感じも好きなんだけど、
やっぱりスッキリしたわ。
電柱に顔が摺れるので、短い方がいいしね。
顔が丸く!が私好みです(笑)

ラッキーママさんへ

おはようございます!
ばっさりスッキリでしょ。
電柱スリスリなので、短い方が衛生的ですもんね。

ラッキー君とクッキー君、仲が良いですね。
多頭飼いに憧れますe-420

くーちゃんママさんへ

ボサボサノビノビの漣がとっても好きなんですが、
切ってみると「あっ良いかも」と思います。

電柱好きなので、お散歩から帰ったら足の他に
顔と口と体も拭くんです。
これくらい短い方が楽チン!

女の子のお散歩が羨ましいですよ~。

りえママさんへ

はじめまして!

私もいつも読み逃げでごめんなさい。
(りく君が生まれたあたりから…v-356
だから、はじめましての感じがしないです 汗 )

漣を見に来ていただいてありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
私も読み逃げ、ご容赦ください。
リンクよろしくぅ~!

おはようございます♪

漣くん可愛い~~♪
漣くんのトリミング前見てたら長くない気がしてたけど
トリミング後を見たら伸びてたんだ~~ってわかりました(笑)
お顔がまん丸で可愛いね~~

ママさんも雨の中送迎お疲れ様でした^^

すっきりんこでかわいいですね~!
これから暑くなるし、すっきりしていいですよね。

れん君、雨でもお散歩行くのですね。
濡れるのは嫌いかな?
うちも以前少々の雨でも行ってましたが、3ワンになると帰宅後がたいへんなので雨の日は我慢してもらっています。

おはようございます

あら~すっきり
さらにかわいさUP

これから暑くなるから短いほうがいいねえ
コタロウ来月の19日予約なんだけれど
もう少し早くすればよかった

おろせ だけ 攻撃わかるわ~
ママさん大変だー
とにかく晴れてほしいですよね
朝晩がんばってるママさんに拍手

コタロウママさんへ

おはようございます!

暑くなるからと思い短くしたら、ちびっこくなってびっくりです。
帰り道はさすがに寒そうであっちゃ~と思いましたが、
すぐにどんどん暑くなるし“いいかっ”て。

ついこのあいだまで「コタロウ君ママさん、お散歩頑張ってはるなあ~」と
思っていたのに、自分で驚いていますv-356
漣が喜ぶからね!漣の喜ぶ姿に弱い私です。

Hyo-Hyeさんへ

ありがとうですv-221
雨の日は基本は行かないんですよ。
トリミングのお店へ寝ているところを連れ出したので、
おしっこだけのつもりでおろしました。
ちょっとだけだったのにビッシャビシャで
お店に着いてまず“拭く”から始まりました(笑)

ちょっと短くすると、ちびっこくてびっくりでした。

きっこさんへ

ありがとうです!

切ったら伸びてたなあと思ったでしょ~。
まん丸顔はいつもリクエストしているんですよ。
雨の中、ちょこっと下ろしたらぐっしょりで
お店に着いたら「あらあら」って拭いてもらっていました(汗)


漣くんお疲れ様ですv-344
トリミング後のいい匂い大好き
ありがとうv-353

あらら♪
ますますかわゆくなっちゃったね~(^◇^)
今回もトリミング、大成功ですね★
長めもかわいい!と思ってたし実際可愛いんだけど、
やっぱり漣くんは、短い方がよく似合います♪

漣くん本当に男の子?だよね??(笑)
本当に可愛くって女の子みたい~!!
このかわいいお顔で、実は気が強いっていうのがイイですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももママさんへ

次女は長いほうが好きみたいで
短くした漣をみて、ブッサイブッサイと連呼です。
昨日も「ねえ、長~く伸ばしてみよ」なんて言ってました。
無理無理、私には、ありえない!

あっ、すももママさんが疑うから、一応確かめてみましたv-363
ちゃんと男の子のものe-279あったあったe-465
気が強いって…ほんと困るんだよ~e-330
お世話になっている獣医さんもしつけ教室の先生も揃って
“この顔にだまされたらあかん!”って言われますv-356

thiramamaさんへ

長時間頑張りましたねe-278
他はどれくらいの時間なんでしょうね。
帰ってきたら疲れて爆睡ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/188-eed19a34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

