★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



見たくないねん

こう見えて…
お年頃の漣

自分のベットをケージから引っ張り出し
マウンティングします

我家にはお年頃の娘たちも3人います。
「見苦しいねんけど…」

まあそうやね

20100524③jpg

クセになる前に(もう遅い)
取り上げてみました

20100524②

なんであかんねん
しゃ~ないやん本能やねんから  by漣


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

漣君、トリミングしてさっぱり男前~~~★
またまた小さくなったみた~いv-10

ベッドを取り上げられて・・・不満そうなお顔に笑えました~~~v-411

漣くんもお年頃だけど
お姉ちゃんもお年頃だもんね!!
うちの子が聞いたらお姉ちゃん達の気持ち
「わかる~~~」って言いますよ(笑)
くるみがマウンティングした時
「キショイ(^-^;」って言うんだもん・・・・

でも犬の本能なんだもん仕方無い部分あるよね~~

漣くん!お姉ちゃん居ないときにコッソリしよっか^^

こんにちわ!

本能だから仕方ないと思うけど、
見たくないですよね。
リアも去勢したにもかかわらず
。。。しますf^_^;
やっぱり男の子なんだね~って実感してます。
夢中でしがみついてるベットとかを取り上げると怒るんですよ(*_*)

うーん??
難しいですよね(~_~;)
お姉ちゃん達の気持ちもわかるけど・・・
漣くんも男の子だしね~
うむー(悩)うむむーーーー(悩悩)

ホント不満そうなお顔だね、漣くん(笑)
でも本能だもんね・・・・・
何かいい方法があるといいのにねぇ(>_<)

ayaさんへ

こんばんは~
むっちゃ不満そうでしょ~
取り上げたら怒るんだけど、
年頃の娘たちだしねえ…困ったことです!

きっこさんへ

こんばんは!

ほんと年頃だからね…
ちょっと困る。

お姉ちゃん居ないときにコッソリしよっか^^って
めっちゃ大爆笑~。
いやいや、きっこさん、
私もあんまり見たくないって(笑)

リアママさんへ

こんばんは!

え~去勢してもしちゃうの?
去勢したらなくなるかなと思っていたんですけど!
もう娘たちは「見苦しいって…」の一言です。

女の子でもするんですよ~
クルミちゃんなんて私の腕でしちゃいますぅ
最近は無いけど
初めての時はビックリしましたよ~

すももママさんへ

おはようございます

そうでしょ~。娘たちの反応もわかるけど、
だって本能だもん!って思っちゃってね。

ほんと“けっ”って感じで不満そうでしょ。
いろんな表情見せてくれるv-347
…けど、何とかしなければ!

くーちゃんママさんへ

え~くーちゃんも?
クセになるから止めさせてほうが良いって言われて、
取り上げたんですが、とっても不満顔でしょ。

周りにヨーキーはもちろん、男の仔いないので
ちょっと困っています。

うちもだよ。

うちも、モコさんは、やってますよ(^-^;

しかも、ポケモンのゴマゾーさんを持って・・・。

なにか汚したりするわけでもないから、もう怒りません。
子供たちも、やってるわ・・・(T_T)
みたいな感じで軽くスルーしています。

ぴぺもこさんへ

モコちゃんもやってるのか…。
でも漣の姿、知ってるでしょ~。
あれだけ熱中するんだよ!

娘たちe-442e-451e-443って反応です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/189-65e3b952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

