★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



今日はどうしようかな

今週はずっと出かける予定が詰まっていた私。
今日も予定あるんだけど…。

朝からテンション下がっています。
やめとこっかな~。

ケージで寝ている漣
横を通ると、ちろっと見て
「今日も、どっかいくん?」って
言われているようです。
20100528.jpg
そんな顔して見られたら…
出かけるの、中止だ
ただ、単に行きたくなかっただけとも言う


漣にこんな服着せてみました。

20100528①
今日は寒いし、いいやん、よく似合うやん

20100528②
「動きにくいねん…もう、脱ぎたいねん」  By 漣

 漣のtwitterでした。


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












COMMENT▼

だはは~(^◇^)
漣くん、最後のお顔・・・・うちと一緒だ~!
魂抜けかけてますか~?(笑)
そのお洋服、いまいちお気に召さなかったのかな??
似合ってるのにねぇ♪

漣くんのチラ見で、ママがお出かけ中止したよ~!
作戦成功&ラッキーだったね(*^^)v
ママとゆっくり過ごしてください♪

わかりますぅ~
私も、家大好き人間なので・・・
そして、マロンがいるでしょ?
家でマロンとまったりしたい~♪って後ろ髪引かれながら
私も外出してます・・・涙

最近の漣くんのツイッター、好きです

すももママさんへ

たぶんね…ちょっときつかったと思うのよ。
だってね、ロボットみたいな歩きかただったんだ~。(プププっ)
動画アップできるようにしておくべきだったわ。
(いまいちチャレンジできない私)
かわいそうだからすぐに脱がせたよ。

漣なりに成長しているから着れない服も出てきました!

ベルベルさんへ

漣の視線がね…やっぱり後ろ髪引かれるよね!

でも漣はべったりしてくることないので、
家にいても一緒にまったりはできず、
「一緒に遊んで」コールに耐えなければいけません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/190-ca2fbeaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

