★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ふと見ると…

昨夜、いつものオモチャをむしゃむしゃして
横で遊んでいた漣。

オエっというので見ると…

20100529.jpg
こんなことになっていました。
あわてて口から出させましたが、少し食べているかも。
またまたを割って、見ないといけないのか…。
気に入って遊んでいたおもちゃですが、
ここまで一気にほどけてしまうとは…。

今朝
次女はクラブの朝練
朝、5時45分に家を出発

長女たちは、学校行事の朝練
6時45分に家を出発

3人とも、朝練後の授業、寝ないで頑張ってよ


長女たちが出る時に漣もお散歩
駅まで見送りました。

戻ってきた家の前で
20100529①

朝日あびて眩しいねん by 漣


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











COMMENT▼

こんばんわ~♪

花梨のお産騒ぎで久々の訪問になってしまいました^^;
ごめんなさいe-351

漣くん、トリミングでさっぱりしてたんやねv-352
可愛い~v-343
このくまさんのおもちゃ、うちもジェイクがいつの間にかほどいてる・・・
これってほどいて遊ぶおもちゃ?
でもほどけた糸とか食べたら危ないよね^^;

娘さんたちは朝早いんですね~e-350

漣くん、やっちゃったね~~~!
うちのそらもすぐに縄関係は破壊しちゃいます。。。
食べるの怖いもんね、いつも食べてないかじ~っと観察してる私です(笑)

jujuamさんへ

こんばんは~
花梨ちゃん、頑張ってますね!
このオモチャ、こんなバラバラになるとは思っていなかったので
一瞬、びっくりしました。
漣のお気に入りなので、出かけるときに、よく
サークルにポイとほりこんで出かけいたんです。
このバラバラ事件、私が居る時でよかったと思います!

ayaさんへ

このオモチャ、こんなバラバラになるとは思っていなかったので
(ほどけるくらいなら想定内だったんですが…)びっくりしました。

漣は私が無理やり口の中のものを取るので、私が動くとゴクっと飲み込んでしまい
余計に怖いことになってしまいます。
怪しい時は忍び寄ってささっと取り上げます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/191-81e5a8ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

