★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ちょっとちょっと~

我家の留学生ちゃん
「お母さん、お母さん、見て見て~」と言うので
ふと見ると…

漣がこんなことに

20100531.jpg


「○○○○…」って言うので
「なになに?」と言うと辞書を持ってきて
指さした単語

トロフィ

あっはっはっ~大爆笑

漣の顔にも注目

「おいおい、姉ちゃん、なにしてくれんねん
ちょっとこわいねんから、ちゃんと持っててや」 By 漣

漣、受難のひと時でした。

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~ん、漣くんがーっ
めっちゃ固まってるじゃないですか!!
それにしても、面白い着眼点ですね・・・
それはそうと、漣くん、小さい!
いつも漣くんしか映ってないので
こんなに小さいとは思いもしませんでした
漣くん、お疲れ様

ベルベルさんへ

こんばんは~
後足を撒きつけてるのが可愛いでしょ!
ほんと、びっくりしたけど爆笑だったわ~。
漣、ちびっこなのよ~
1600gから増えませ~ん!
だから猫に襲われるねん。

やっぱ漣くん小ぶりだね~~
くるみと変わんない^^

留学生の娘ちゃん楽しい子なんだね!
明るいし漣くんはたくさんのお姉ちゃんに
遊んでもらえていいなぁ~~

高いとこ上げられてちょっと怖かったね?

きっこさんへ

漣はピクリとも動かなかったから怖かったと思うわ~。
なかなかおもしろいお嬢さんで笑いがたえません!
発想が違うからびっくりすること多いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/193-e1867a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

