★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



漣のお出かけ~♪

日曜日、朝9時前に家を出発
いつもはキャリーバッグの中なんですが
今日はここ

20100531①
ママの膝の上です

留学生ちゃんがイチゴ好きなので
イチゴ狩りへ

兵庫県へ向かっています

10時前に到着

残念ながら次女は
長女①長女②は早速、採りに行きました。
パパとママは交代で漣と待ってます。

ジャ~ン

20100531②

美味しそう

20100531③

漣はちょっとだけ
パパも「漣はまた腹こわすやろ~」って

20100531⑤

長女たちは何度も採りに行ったようです。
そんな姿を見ながら
「娘たちが小さい頃はイチゴ狩りに来たよね~」なんて思い出していました。

甘~いイチゴ美味しかったよ
来れなかった次女ちゃんにお土産を買って帰りました。

暑い日だったのに帰りの車でもほとんど寝なかった漣
帰っても元気いっぱい
20100531④

夜は早々に爆睡でした

※すももママさん、挑戦してみたよ


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









COMMENT▼

おっ♪挑戦してみたね(^◇^)
バッチリじゃないですか~簡単やったろ?

イチゴ狩り、今の時期なんだねぇ~美味しそうv-380
こっちはもうシーズン終わったみたいです★
イチゴはキシリトールが多いから、
沢山食べると、お腹が緩くなっちゃうみたいだよん!
パパさん正解です(^^ゞ
漣くん、ちょっとでもウマウマだったもんね♪よかったね~(*^_^*)

すももママさんへ

ありがと~
めっちゃ嬉しい。
長女に自慢できるわ~!(おとなげない…)
来週までらしくギリギリセーフ。
久しぶりに楽しかったわ~。
漣のお腹は無事ですv-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/194-66e0337b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

