★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


めずらしい・・・こんな時もある!

漣は引っ付いたり、撫でられたりすることが好きではないようなんです。

ソファに寝ている姿見て、あまりの可愛さに近寄ると…

「えっ?遊ぶ?遊んでくれる?
眠気吹っ飛ばすからちょっと待っててね」

って感じで、伸びをしてプルプルと体震わして、

「さあ、準備できたよ!遊ぼう~」ってなってしまいます。

この日、長女が
「ママ~見て~」っと呼ぶので見てみると、
なんと珍しい姿です。

20100602.jpg

漣が大好きな長女
喜んでま~す



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

COMMENT▼

漣くん、甘え上手だね~♪
こうやってたまに、
自分から寄って来てくれると
嬉しさ倍増だったりするんですよね(=^・^=)

お姉ちゃんのニコニコ顔が見えるみたいだよ~!!
かわいいなぁ(*^_^*) 甘え上手、私にもそのテクニック教えてオクレ♪

急にいつもと違う甘え方してくれたりしたらすごく嬉しいですよね~
&gくんも、お姉ちゃん大好きだよね~

ココは撫でられるのだいすきなんで、長女ちゃんにナデナデしてもらえたら
めっちゃ喜ぶだろうなぁ~♪
ココへのお祝いコメントありがとうございました!
これからもココをよろしくお願いしますね~

はじめまして!

はじめまして!
いつも読み逃げだけで
漣くんの成長を見させて頂いております(^^;)
漣くん、可愛いですね♪ウチは来月で7歳の♂ヨーキーがいます。
toyといいます。
toyも小さかった頃は漣くんと同じで、そばに寄ろうものなら「遊ぶんでしょー!」と目をキラキラさせてました(^^;)
抱っこも嫌いでしたしね(^^;)

7歳になった今はそばに来られると「寝てんのに邪魔しないでよ」と
散歩とご飯以外はあまり遊んでくれません(笑)
たまに「はいはい遊びますよ」って感じで付き合ってくれます(T_T)

漣くんがtoyの小さかった頃に良く似ていて読ませて頂くようになったのですが、性格も?似ているのかなっと親近感わいてしまいました(*^_^*)

お姉ちゃん、嬉しいね~e-343
男の子だから遊びたいのが先なんかな~?
うちは女の子ばかりでみんなくっついてくるから
漣くんがウチの子だったら
どんなんだろう~^^
みんなの真似してくっついてくるかな~
お姉ちゃんの手が気持ちいいこと覚えたら
また甘えてくるかも知れませんねe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももママさんへ

そうそう!たまにだから余計にお姉ちゃんは「漣~v-347v-347v-347」となっちゃうんです。
甘え上手のテクニック、すももちゃんが上手じゃないですかぁ~。
まずはすももちゃんと勝負やね!

cocomamaさんへ

おはようございます。

お姉ちゃんはベタベタナデナデしたいんだけど、
漣はクールに決めちゃっていますv-356
めったに自分から引っ付くことないので、貴重な一枚です!
漣ももうすぐお誕生日なんですよ!1年はやいな~。

あみっぽさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
漣を見ていただいてとっても嬉しいです。
toy君、タイプ似ていますか。
いろいろ教えてくださいね。

今は遊んで遊んでとゆっくり寝ていることもないので、
近寄ると“遊ぶ?お散歩?”と目がクルクル光りますv-353
毎日、表情を見ているだけで幸せな気分になっています。

これからも、よろしくお願いしますね。

jujuamさんへ

残念ながら、このときだけでしたよ~。
あの時の“ピトっ”は何だったんだ?って感じです。
ジェイク君はどうなるだろうね。
くっつき派かな!硬派かな!
くっつき派に1票(笑)

こんにちわ~

今日は暑いですね
これからまた散歩が大変な季節です

コタロウはべたべた甘ちゃんなんですよ

漣君は遊んでもらいたーいなんですね

この日はどうしたのかな
でもそうされると
嬉しいですよね
長女さん 喜ばれたでしょうね

コタロウママさんへ

こんばんは~。
長女はとっても嬉しそうでしたよ。
ほんと、漣のこんな姿めったにないんです。

今日は長女の学校の体育祭でした。
漣はまたまた長時間のお留守番デイでした。

蓮くんは普段ベタベタしないんですね。
自立してるんですね。
エライな~・・・。
でもちょっぴり甘えたい時もあるんだろ~な~♪
長女さん、嬉しかったでしょうね。
ますます可愛くなっちゃいますね。

ちなみにレウォンはマザコンなんですよ。
気持ち悪いぐらい(笑)

Hyo-Hyeさんへ

自立しているのかは疑問です(笑)
でも頭撫でても振り払うし、抱っこも好きじゃないし
引っ付いてこないしって子です。
レウォン君のマザコン!羨ましいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/195-bad40a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

