★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



とっておきの漣…忘れてたけど!

ブログに書くことないかな~と思っていましたら

忘れてた

取って置きの漣


さあ、笑う準備できましたか


ダカダカダカダカ  ドラムロールの音

ジャ~ン


20100605②

ゴールデンウィーク中のお友だち家族とバーベキューの日
近くのペットショップで撮影会がありました。
予約していた時間がちょうど片付けている時間と重なってしまいました。
みんなは 私はもともと飲めないので
私はで運搬係り

予約の時間に間に合わないので
長女①がティラママとティラちゃんと一緒に漣を連れて行ってくれました。

各家庭に荷物を運び、
さあ私もペットショップに見に行こうかな思ったとき
長女から

「ママ~大変や…漣が~」
「どうしたん
「漣がね…被らされてる。(笑プっ)
   ティラママがかなり抵抗してくれてんけど…(爆笑)
   とにかく早く来て~(爆笑)」


私もこのときのナマ漣をみて


この写真が先日出来上がり
次女
 「あれ~だっはっは」
長女②ちゃん
 「キング漣~あっはっは」

やっぱりみんな爆笑
まあこんな1枚あってもいいかな

こんなに笑われているとも知らず
20100605③


デカ漣でした


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

あら~
どうしちゃったの?
漣君が王子様?
王子様はいいんだけどお洋服までピラピラとは。
ちょっとふいてしまいました。

ラッキーママは普段の漣君がいいなぁ~

ラッキーママさんへ

あはは!そうでしょ~。
どこからこの服が出てきたのか…。
まあ、たまにはこんな漣もねっe-287

ぷっ(* ̄m ̄)ププッ
漣くん、着せられちゃったねぇ~
ピラピラの王子服♪
ちょっと笑顔なのが可愛い(^v^)

でもでも・・・最後のsoleさんが撮った漣くんの方が
断然かわいいんだけど~!!
ナチュラルに撮って欲しい気もするけど、
これはこれでいい記念ですよね(^◇^)

ベ、ベ、ベルバラじゃないですかぁ~
ステキよーッ! アンドレーっ…じゃなくて、レンドレーっ
けっこう、私は好き♪です
リアル・漣くんも もちろん好きですけどねっ

すももママさんへ

そうそう!このわかってない笑顔がなんとも…ププっでしょ。
まあ自分では絶対選ばないから、
こんな1枚もあってもいいかなと。
あっ長女が選んだわけでもなく、
勝手にこれ着せはったらしいわ。

ベルベルさんへ

ほんとやね~
長髪のカツラ要る?
あっそれはオスカルかv-441v-442
まあ、こういう1枚あってもいいよね~v-347
実はパパにはまだ見せてないのよ。

うわぁ~王子様だね!
これに白いタイツをはいたらバッチリや~~~v-10

こんな可愛い写真。。。。いいなぁ~~~★
可愛いお姫様との2ショットも夢じゃないんじゃない?ウフッv-344

え~可愛いよ~(*^_^*)
ヒラヒラ王子様服を着こなしてるじゃない漣君!!
CMとか…何かに使えそう!!e-454
なかなかこんな格好出来ないから・・・
記念になったね(^_-)-☆

ayaさんへ

あっひゃひゃ~白いタイツでばっちりでしたね。
私自身は絶対選ばないので貴重な1枚ですe-278
あ~可愛いお姫様、募集しないとね!(笑)

リヨンママさんへ

可愛いe-420e-3ありがとうございます!
絶対自分では選ばないから、良い記念に…って思うんだけど、
見るたびに“ププっっ”てなっちゃう、貴重な1枚です。

可愛い~♪
舌ペロッって出して『なんちゃってね~』
って漣くんが言ってるようやわv-415

jujuamさんへ

あははっ!見える見える~。
ほんと、漣の感想聞いてみたいわ。
結構気に入ってたりしてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/196-e26907dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

