★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



珍しい今朝の出来事

今日はパパが健康診断、
いつも遅くに帰宅のパパが
昨夜は子どもたちも驚くほど早く帰宅・食事そして就寝

パパ、今朝は次女タイムの5時半ごろに起床。
6時前に朝練に出かける次女を見送り、
その後は朝ごはんも食べれないので暇そうです。

第二段の長女たちのお弁当を詰めている私に
「なにかしてしてほしいことない?」と聞いてくれたので

即答

“漣、散歩連れて行ってやって~”です。

だってねっ…
20100423①

こんな風に待ってるんだもんね

パパは初の一人散歩です

長女は心配して、
「ねえ~帰ってきたら“漣、無事帰宅”ってメールしてね」と
言って玄関を出たら…
パパと漣、帰ってきました。

20100608②

30分近く歩いたようです。
漣も満足したようで、助かったよ~
パパ、ありがとう

20100608.jpg


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

こんにちわ~

今日は少し涼しくすごしやすいです
大阪はどうですか

漣君 パパと朝の散歩 良かったね
ママも助かったんじゃない?
朝は忙しいから 散歩に行ってくれると
いいんだけれど
なかなかね

パパさん、お疲れ様~ 優しいねーっ
それにしても長女ちゃんのコメントがおかしい!!
どこのパパも信用されてないのねぇぇぇ^^
soleさん、ちゃんとメール入れたのかしら?
パパさん、健康診断、何もひっかかりませんよーに

蓮くん、パパとお散歩できてよかったね~!
パパも健康にいいですし、時々お願いできるといいですね!(笑)

長女さんはよっぽど心配だったんですね。
笑っちゃいました♪

漣くんに、あんな顔で待たれちゃったら、パパさん、お散歩行かない訳にいかないですね~!
朝ごはん食べられないのに、30分もお散歩してくれるなんて、漣くんへの愛v-344を感じます!
漣くん、良かったね♪

おはようございます。

漣君、今日お誕生日ですね。
おめでとうございます。

画像楽しみにしてますね

コタロウママさんへ

おはようございます!
大阪も連日爽やかです。

昨日はとっても助かりました。
パパ、やるやん!って。
なんかね「男同士、行こうぜ~」みたいな感じでした(笑)

ベルベルさんへ

パパと長女たちとは玄関で会ったのよ。
「あ~無事で良かった」なんて言って
パパ憤慨でした(笑)

健康診断、毎回心配ですよ~。
ありがとうね。



Hyo-Hyeさんへ

いつも、パパは子どもたちを出してからなんですが、
たまに朝早いと、段取りが狂っちゃって…!
(私そんな空気は出していなかったんですが笑)連れて行ってくれました。

家で待っている私たちはハラハラして待ってます 笑

デイジーさんへ

「僕は何の世話もしないからね」って言ってたパパなんですが、
よく遊んでます(笑)
漣もパパには態度が違って完全服従。
いつもいないのに、一番えらいのはパパってわかっているようです。
でもほんと、帰ってくるまでハラハラしました 笑

ラッキーママさんへ

ありがとうございますe-420
娘たちがケーキコールして出かけました。
漣のではなくって自分たちの…笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/198-49571ed9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

