★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 漣

今日は漣の1歳の誕生日です。

ペットショップで出会った時
2ヵ月半頃の漣です。

はじめまして (2)

この目力に惚れちゃいました
この写メをパパに送って
「この仔、欲しい」って添えました。

去年のこの日に生を受けてから
私たちが出会った2ヵ月半頃まで、
どんなとこで、どんなふうに育っていたのかな~と
思いながら今、漣を見ています。

いつも真っ直ぐな漣の瞳

漣を我家に迎えることができて、とっても嬉しいよ。
ありがとうね。

楽しいこといっぱいの
素敵な毎日でありますように

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT▼

漣くん♪

1歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
今もとてもキュートな漣くん
パピーのお写真もむっちゃカワユスです♪
このお顔見たらメロメロになるのわかりますよん^^

sole家のアイドル漣くん♪
素敵な日々を過ごしてね♪

漣くん、1才のお誕生日おめでとうv-354
初めての、sole家でのお誕生日ですね。
soleさんのお家に迎えられて、
優しいお姉ちゃんたちに囲まれて、きっと、見るもの聞くもの、きらきらしていることでしょうね♪

1歳の漣くん、これからも楽しく健康ですごせますように♪

Happy BirthDay 漣くん♪

1歳の1年も、
みんなで楽しく、そして元気にすごせますように!!
ついでに体重も、ちょっとずつ増えるといいね♪(笑)
(↑増えない悩みなんて羨ましすぎる…)

いつも真っ直ぐな漣くんの目、
ずっと変わらないでいて欲しいですよねv-22
ちびっ子の漣くんも、やっぱりかわいい❤

漣ク~ンe-266お誕生日おめでと~v-314v-314v-314

今日は皆んなにおっもいっきり甘えちゃいな~e-319
何やっても許してくれちゃうかもよっ(笑)

お祝いのポチッe-402

蓮くん、お誕生日おめでとう~!!
パピーの蓮くんもかわいい~。
これからも健康で、かわいい連くんの笑顔をみせてね!

漣くん、お誕生日おめでとう!
ベビーちゃんのときのお顔もかわいいけど、今はすっかりハンサム君ね。
これからも、楽しいことや冒険がいっぱい!
ブログでの姿を楽しみにしています。
(関係ないけど、私と同じ6月生まれでちょっと嬉しいです・笑)
もものママより

はっぴぃばーすでぃv-344
パピちゃんの頃も、目鼻立ちスッキリの、
イケメンくんだわぁ♪

はじめましてのコメントです(^◇^)
うちのお嬢が一歳になった時、
すごく嬉しかったのを思い出しました。
2歳になった時も、やっぱり嬉しかったです。

漣くんにとっても、soleさんにとっても、
この1歳の1年が、笑顔いっぱいであること、
祈ってます♪

お誕生日おめでとうございます(^^)
1歳を無事に迎えることができて
嬉しいですね♪
これからもハッピーな毎日が続きますように☆
元気が一番(^^)
もうそれだけでいいですよね☆

漣君 お誕生日おめでとうございます
1歳ですね
きっと漣君がきて生活が随分かわったでしょうね
いろんなことでおろおろしたり
心配で眠れなかったり~
でもたくさん笑顔をもらいましたよね
漣君もママさんのところへ来れてほんとうに
幸せだったと思いますよ
いつまでもいつまでも
元気な漣君とともに幸せでありますように

お誕生日おめでとうございます!
(10日になっちゃったけど
 まだ台湾は9日だから許してね~)
抱っこしたら、もうトリコだよね
漣くんも、soleさん家に引き取られて
幸せだと思うよー
来年も、再来年も、ずっとお祝いしたいね!

きっこさんへ

お誕生日コメントありがとうございます。
漣の生まれたての姿見たいな~って思っちゃいました。
パピーの写真も気合だけは入ってますね。
この日、“この仔”っと決心してほんと良かったです。

cocomamachanさんへ

お誕生日コメントありがとうございます。
まだまだ“赤ちゃん?”“パピーちゃん?”と声をかけられる毎日ですが、
日々成長しています。
漣がいない生活って考えられない大切な存在になってますv-347

すももママさんへ

お誕生日コメントありがとうございます。

漣の瞳の中にはいっつも私が写っていてほしいな~なんて、
息子?恋人!のようなことを思っています。

プリンままさんへ

お誕生日コメントありがとうございます。

プリンままさん、あかんねん。
昨日、みんなで漣~漣~って甘やかしたから、
夜も今朝も調子乗ってるねんv-356
早く日常にもどさなければ…(笑)

Hyo-Hyeさんへ

お誕生日コメントありがとうございます。

もう漣がいない生活なんて考えられないくらい
我家では大きな存在ですね。
一緒に楽しいこといっぱいしたいなと思っています。

ももさんへ

お誕生日コメントありがとうございます。

漣にはハラハラも多かったけれど、
1歳になって少し落ち着いてくれるかな…!
パパも6月生まれで「男同士6月やな~」なんて
これまたわからんグループ組んでいます

りいさんへ

お誕生日コメントありがとうございます。

私、わさびちゃん大好きで、ずっとそっと読み逃げでしたv-356
どうぞよろしくおねがいします。

昨日も散歩中“パピーちゃんよね”なんて声をかけられた漣ですが、
これでも密かに成長しています。
元気に2歳のお誕生日を迎えられるように、
大切に守っていきたいと思います。

リアママさんへ

お誕生日コメントありがとうございます。
ほんと元気が1番。
これだけで充分ですよね。
2歳のお誕生日も元気で迎えられるように
大切に守っていきます!

コタロウママさんへ

お誕生日コメントありがとうございます。

ほんと漣が来てからすっかり生活が変わりました。
心配もあったけれど、その何倍もの笑顔をくれました。
2歳のお誕生日を笑顔で迎えられるように、
守っていきたいと思います。

ベルベルさんへ

お誕生日コメントありがとうございます。

ほんと漣が来てから生活が変わりました。
始めてあった日、“この仔!”と思ってほんと良かった。

写メを受け取ったパパにも強力な“連れて帰って光線”が伝わったようで、
即答で「この仔?良いよ」と言う返信が来ました。
2歳のお誕生日も元気で迎えることができるように
守っていきたいと思います。

1歳のお誕生日♪

オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)v-314

昨日の漣くんに言えなくて残念でした^^;
1歳になるまで、みんながいろんなことを経験しましたね
これからの1年もみんなにいろんな幸せをくれるんだろうねe-349

花梨と1ヶ月違いの漣くん、まだパピちゃんみたいな可愛さで 
同じ1歳って思えないけど(うちはおませですね^^;)
男の子って無邪気な感じで女の子と違うね~
ジェイクもまだまだ赤ちゃんな気がするよ^^

jujuamさんへ

ありがとうございま~すe-343
ほんといろんな体験しました。
いっぱい心配もしたけれど、幸せいっぱいの毎日でした。

そうや~1ヶ月違いなのに花梨ちゃんはママなんだよね!
いや~ん、漣ってまだ幼い。

こんにちは!
漣くん、お誕生日おめでとう!
誕生日が来ると出会いに感謝したくなりますよね~。
これからもやんちゃで元気でいられますようにv-238

豆芝さんへ

ありがとうございま~す。
元気が一番…だけど元気すぎてやんちゃすぎて!
次のお誕生日までの1年も楽しいこといっぱい体験して、
守って行きたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/199-6823bc36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

