★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



どうして鳴いてるの?

次女が、「漣がずっとゲージの中の部屋の隅の方を向いてクンクン鳴いてる。なんでやろ
と言っていました。
昨日長女も同じことを言うので、「なんか見えてたりして~」「そんな、怖すぎる」なんて
話していました。

昨日、私も目撃

何が見えるのかと思って、ゲージの中の漣の近くに顔を近づけてみると・・・
わかりました
20091002_.jpg
この隅っこです


ゲージの向こうは和室でゲージの後は洋風のふすま。
和室の窓を開けているのでふすまのあいだ風がスーッと入ってくるんです。
風の音が“ヒュ~~~”って聞こえる。
それが気になるみたいです。たぶん・・・

なんか不思議なものが見えて、鳴いているんじゃなくて良かった~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

No title

うちもよく鳴いてるんですよ。
漣くんは風の音だったんですね( *´艸`)
我が家はいったい・・・?!笑

前記事ですが、毛玉大変ですよねぇ。
銀杏もブラッシングを嫌がるんですぐ毛玉になっちゃいます。
毛玉ができたら、銀杏は長いし誤魔化しがきくのでワタシはハサミでどんどん切ってますよぉ。

Re: No title

銀杏ちゃんも鳴いていますか・・・何を見ているのか気になりますよね~

漣はまだふわふわ毛で、梳かした後の毛の感じがさわり心地よくってたまりません( *´艸`)
日々、ヒュンヒュン鳴く漣と戦っていますv-221


こんにちは~!

こちらでは初めまして!
ひゃ~こんなかわゆいワンコを飼われていたなんてぇ~。
壊れもののように小さくて、目が離せないですね~。
漣ちゃんの成長記録、楽しみにしてます~v-286

こんにちは~!

来てくださってありがとうございますv-237
じつは・・・踏まないか毎日ハラハラなんですよ(笑)
これからもよろしくお願いしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/20-250ac078

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

