★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お誕生日のこと♪

20100609①

午前中、ティラちゃんママがプレゼント届けてくれました
ティラちゃん、ママありがとうね。
20100609ティラママプレゼント
漣がとっても喜びそうなオモチャとご飯いれ
そこでティラママの一言
「漣、高さとどくかな…」
そこ、心配しますか
後で試してみますね


夕方、長女②ちゃんが帰ってきて
帽子を作ってくれました。
数日前から、“お誕生日には帽子を被せたいから作ってもいい?”と
楽しみにしていました。

早速、画用紙を切ってゴムをつけて
完成
20100609②jpg

そして…
ティラちゃんの姉妹、モコちゃんのママからのプレゼント
なんと
20100609モコママプレゼント

だぁ~はっはっ
早速、着せてみましたよ~

20100609③ 20100609④
20100609⑤

あかんっ
笑いが止まりません

もう、みんな笑いすぎやし…
20100609⑥

服を着たままで寝ちゃいました。


あっ、漣のケーキ忘れてた
20100609⑦

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

漣くん~~~
お誕生日
 おめでと~~~~(^_-)-☆


とっても素敵なレディーだよ~~
似合ってるよ~~~

こんばんは!

お誕生日おめでとうございます。

ついに大人の仲間入りですね~


でも・・・
意外と似合ってますよ~お洋服
男の仔でも女の仔のお洋服を着せてる人も
いますよね。

漣君のケーキ
かぼちゃの下は何かしら

e-420漣君e-420お誕生日おめでとうe-313\(^o^)/e-405
時々ヒヤヒヤ&ビックリさせられちゃったけど…
1歳の漣君は…どんな姿を見せてくれるのかなぁ~e-454
と~っても楽しみですぅ♪
みんなに可愛がられて…みんなに幸せを運んでくれる漣君!!
またまたHAPPYな1年でありますようにv-344


*遅くなってごめんねe-466



漣くんみんなからのステキなプレゼント
良かったね♪
フリフリのお洋服似あってるよね!!
小柄な漣くんだからかな?
②お姉ちゃんからの帽子のプレゼント^^
手作りで愛が詰まってるね♪

お誕生日はかぼちゃのケーキだったのね~
美味しそう♪
残さず食べたかな~?

おめでとう

漣くん、1歳のお誕生日おめでとう~~~★
いつも小さくて可愛い漣君。
病気しないで元気いっぱいでいてね!

プレゼントい~~っぱいだぁ~~~!
帽子もすごく可愛いよ★
漣お嬢ちゃま~~~v-10

りえママさんへ

あははっ!
私にはニューハーフ漣に見えるの~。
何がダメなんだろ~(笑)

ラッキーママさんへ

ありがとうございます。
似合ってますか?
私はやっぱり男の仔の漣が好きかな!
大人の仲間入りですか。
まだフードはパピー用です!

かぼちゃの下はタルトになっています。
実はまだ食べてないんです。
ちょっとウンPがゆるくって。

リヨンママさんへ

ありがとうございますe-420
とっても嬉しいです。
ヒヤヒヤ・ドキドキ・ビックリのオンパレードでしたが、
嬉しいこと楽しいこともいっぱいでした。
漣の笑顔が続くようにしっかり守っていきたいと思っていますe-266

きっこさんへ

こんにちは~それがね…
ケーキ食べれてないの。
こんな時に限って、お腹ゆるくってね。
ぴ~がこわくて食べさせられません。
フリフリ似合ってる?なんかね…
ニューハーフみたいな感じしない?

ayaさんへ

ありがとうございま~すe-420
ほんと元気が一番ですよね。
去年の今頃は漣のいない全く違う生活でした。

漣お嬢…ププっ!ニューハーフに見えるんだけど!

お友達やお姉ちゃんから、たくさんプレゼントいただいたのね~!
よかったね~。
「蓮子」ちゃんもかわいいわよ~!
レウォンも先日スカートいただいたんだけど、結構似合うんですよ!
ヨーキーって女装似合うのね~♪

漣くんお誕生日おめでとうv-315

可愛い漣くん素敵な一年になりますようv-344

フリフリお洋服可愛い~です。v-218

Hyo-Hyeさんへ

漣子v-344かわいいv-363
っと思いつつ、ちょっとニューハーフ的でしょ。
ヨーキーは男の子でもロングコートの子がいるからどちらでもいいのかな!

おもちゃはいっぱいなので小出しにしています(笑)

thiramamaさんへ

プレゼントたくさんありがとう~
プーさんのご飯入れ、何とかとどきそうです 笑
漣、ちびっ子だからね!

フリフリ笑うでしょ!
モコママとパパ、ナイス選択やん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/200-33fc35f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

