★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



漣…猫は大丈夫なのか!

お誕生日コメントたくさんありがとうございました。
感謝感謝です




猫に襲われた漣無事で良かった

前後からの足音や
お散歩中、何もないのに飛びのく事が多発
漣なりにアンテナいっぱい張って警戒しているんでしょうね

そんなお散歩の時、

20100608①

この猫ちゃんは近所の飼い猫で、
襲われた猫ちゃんではありません。

しばらく見つめあったあと、
何事もなかったかのように離れました。

なんだなんだ、この数秒

20100610.jpg

家に戻ってからの漣
やっぱりこわかったかな

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

むふふ
この微妙な距離感が、漣クンの緊張を物語っていて
とてもウケてしまいました←漣クン、ごめんッ
お座りしてるのかと思いきや、
 半腰上がってるもんねッ
一緒に1杯やりながら「猫なぁ…」って言ってあげたーい

ベルベルさんへ

そうそう!この中腰に注目!でしょ。
見詰め合って…解散~って感じで笑ってしまいました。
漣って“ふっ~ぅ”ってため息つくんですよ。

漣くん、猫ちゃん怖くなかった~?
「猫なぁ・・」のお顔、すっごく可愛いんですけど!!

ayaさんへ


このときの漣、腰浮いてるんですよ。
中腰で凍っています!

この顔「ハアァァ~」って感じでしょ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/201-7a26ba52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

