★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



粘る!

今週、忙しかったんです!
決して漣くん、また病院へ…ではありません。

まずは、近況お知らせでした。



僕は元気です


最近は毎朝、お散歩に出かけます。
次女が7時に出かけた後、
長女たちを残してお散歩に出かけるんですが、
漣が帰りたがりません。

私としては、長女たち高校生とはいえ、
出る直前に“○○がない!”とか“提出のプリントに親の判がいる!”とか
気になるので早く家に入りたいのですが、
家の前でボイコット

20100618①
20100618②
20100618.jpg

そうこうしているうちに
長女たちが玄関に出てきて、
私、また駅まで行く羽目になってしまいます

すっぴんに野球帽で誰にも会いたくないよ…

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

あはは、毎朝、お疲れ様です
私も、素ッピン&野球帽で毎朝 娘を送っているので
いつも、誰にも会わないように~って思ってます
同じですねーっ
それにしても、粘る漣クン、可愛いです!
ついつい、じゃ、あとひと回りって、負けてしまいそうだわ~

ベルベルさんへ

ほんとに困るんだよ~。
ずっぴん&野球帽の私に「おはようございます」
なんて頭下げられたら、
“えっ!私ってばれた!”って焦ります。
毎朝、帰ろうと思ってから、もう1周してますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/202-7ef90b19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

