★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



僕の親友♪

ママからのお誕生日のプレゼントのうちの1つ

20100620②_

縄系のオモチャが好きなのですが、
これ!思いのほか、はまっています。

20100620③

とにかく、このサル君がいれば遊んでいます。

輪のなかに体入れちゃうんです
自分で輪の中に入って、モガモガもがいています。
時には入ったままたたずむ…

20100620①

笑えます


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

ぷぷぷ 入ったままたたずむ…って…
漣クン、かなりツボをおさえてますねぇ
それにしても、このおさる&バナナのおもちゃ
可愛いですねぇ~ オブジェにもなるわっ
とってもキュートです
さては、漣クン、「違いのわかる男」ね!

こんばんわ~

毎日むしむし暑いですね
お家の中で夢中で遊べるおもちゃが
この時期最高ですよ
はめたままで漣君 かわいいわ~

うふふ~、お猿さんがこの向きだと抱き合ってるみたい~!(笑)

気に入ったおもちゃってボロボロになっちゃうんですよね~。
蓮くん、お猿さんに優しくしてあげてね~!

ベルベルさんへ

ほんと、これ見たとき爆笑でしたよ~。
イチゴ・カエル・おサルがあったんだけど、
おサルにしてみたら…親友扱いです(笑)
長女②ちゃんは「best friend は、私なのに…(悲)」って言ってます!

コタロウくんのママさんへ 

こんばんは!

コタロウ君もトリミングでスッキリでしたね。
漣もお散歩欠かせなくなってきたので、コタロウ君のような
レインコート買わなくっちゃ!

Hyo-Hyeさんへ

あっ!ビンゴですよ。
今朝、おサルちゃんの足、縫いました。
もうしばらく、遊んでほしいよぉ!

お猿さんとの抱っこ
かわいい写真です♪

モカママさんへ

これ、見たとき爆笑しちゃいました。
実はこのときだけじゃなくって、よく抱っこ状態になってます。
出れなくなったら危ないかなっと思っていたら、自分でしてるみたいです(笑)

こんにちわ~!
ムシムシとあっついですねぇ・・・(=_=)

でも漣くんは元気いっぱいな様子ですね。
お猿さんと仲良しなのね♪
でも輪の中に入っちゃうなんて…!?
漣くんだから出来る事です♪ かわいい~v-344

こんにちは^^

可愛いおもちゃだ!!
夢中になりすぎて、一心同体になっちゃてるね(笑)
おさるさんが漣くんの首にぶら下がってる写真
むっちゃ可愛いねヾ(=^▽^=)ノ

すももママさんへ

そっか!漣だから入っちゃうのか!
ちびっこだからか!
今、気が付いた!
ほんとよく抱き合ってるのよね…。

きっこさんへ

漣がちびっ子だから入っちゃうんだって、
今、すももままさんからのコメントで気が付いた!(笑)
いっつも抱き合ってるから可笑しいんだよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/203-4437bfd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

