★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


今日は月曜日だよね?

今日は月曜日!
ですが…

長女たちの学校はお休みです。

朝、お姉ちゃんたちがゆっくり???
いつもと違う朝ですね~

 「ママ~一緒にランチしよ~」
 「2人の買い物は長いから付き合うの嫌やから、ランチしたら帰るわ~」
  「う~ん!わかった

っと言うことで3人で難波へ

漣はさっきまでワイワイだったのに
突然、お留守番
あ~怒っているようです!

20100621.jpg

20100621①

20100621②

ごめんごめん!
いっぱい遊んであげるから



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT▼

長女ちゃん達の学校お休みやったんですね!
美味しいランチ食べて来ましたか??
漣くんはお留守番残念だったね・・・
ママにいっぱい遊んでもらったかな~?

足伸ばして伏せてる姿可愛いね♪
関節やらかいんだね(笑)

難波近いんですか??
我が家からむっちゃ近い??と思ったけど
気のせいかなぁ~~?(*`▽´*)ウヒョヒョ

昔 飼ってたプードルもチワワも
漣クンのように、足をびょーんって伸ばしてたのに
マロンはしないんです
肉球を見るのが好きな私は ちょっと残念
もう少し大きくなると、するのかな??

きっこさんへ

気のせいちゃうよ~
きっこさんとこから、近い近い!

なんか最近、この足ビヨ~ンが多いの。
なんでだろ…!

ベルベルさんへ

最近、急にこの足ビヨ~ンってするようになったの。
なんか、薄っぺらって!

リラックスしているのか、気~抜けてるのか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~☆

娘さんたちからのランチのお誘い、いいね~♪
でも狙いはママのお財布だったりする?(笑)

難波も梅田も近いんですか?
だったら学研都市線でそんなに遠くないのかな~
パピズ、見にきてもらえる距離かも・・・
って勝手に想像してます^^;

漣君のカエル足、うちの子たちもよくしてますよe-454

jujuamさんへ

そうそう!H&M行って「ママと一緒だったらもっと買えたのに~ププっ笑」
なんて言ってたもん!
その手には乗りません きっぱり!

行っていいの?見に行きた~い!

難波~!昔昔・・・行ったことあります(笑)

お嬢さんだから、一緒にお出かけ楽しいですね~★うちは息子二人だからお買いものには一緒に行ってくれないよ~。
でも、食いしん坊なので、ご飯だけはついて来るわ~(汗)

漣君、お留守番頑張ったね!

ayaさんへ

え~昔昔なんですか?
同じ地方なのに…(笑)

女の子のお買い物は長いですよ~。
かなりの覚悟がいります!我慢我慢…。

私が先に出かけていたので、お姉ちゃんたちがバイバイしたんです。
これはレアなパターンで、漣も“んんっ?あれ?”だったでしょうね(笑)

おはよ~

お休みって、ワクワクしますよね♪
そろそろ夏休みも始まるし!!!
ランチだけで終わらなかったんじゃないですか~

漣くん、足がビヨォ~んと伸びてる!!!
うちのダンケと一緒♪
体、柔らかいんだなぁ~

くいなさんへ

くいなさん
大丈夫ですか?

お休み…ワクワクは子どもだけですよ~!
女の子3人、
恐怖のの夏休みですよ(笑)

昨日は“んじゃあね”と無理やり帰りましたよ~。
だって買い物長いもん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/204-b35a8ea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

