★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



うきうきわくわく、お出かけでした

思い立ったら即、行動のB型
急に決まって、お出かけしてきました。

行き先は…

ジュリアは末娘のjujuamさんち

うちから車で1時間ちょっとのドライブです
漣はキャリーバックの中

20100624⑥

途中、かなりの停滞でjujuamさんをお待たせしてしまいました。
すみません

少しずつしか進まない車に“いらち”な私は
(いらちって…大阪弁かな?短気ってことです)
なんとか、気を紛らわそうと
車のミラーを見ながら白髪抜いていましたあはは~

予定時間より1時間近く遅れて到着

念願のjujuamさん、想像していた通り、
優しくてとっても素敵な方でした


20100624①
みっち&ゆっち、あってるかな?

20100624.jpg
花梨ちゃん・ジェジェ君・セーラちゃん

20100624②

あっジュリちゃんの画像がない
ごめんなさい

元気いっぱいのjujuam家のお嬢さんと坊ちゃんに
いつも1匹の漣ちんはビックリ。
気が付くと口から泡を出して、その後よだれが止まりません。

“体調も悪くなかったし、病気ではないと思います”と言いながら
ちょっと焦りました。

20100624③

よだれまみれの漣をjujuamさんが抱っこしてくださいました。


ご迷惑なほどのよだれだったので早々に失礼しました。
ほんとにごめんなさいね


帰りは道もすいていて1時間少しで帰れました。
家に着いて、駐車場の漣

20100624④
たった1時間後とは思えないほどの変わりよう…
すっかり復活でした。

あんな漣の一面を初めて見てしまいました。

jujuamさん、ほんとにありがとうございました。
あかんたれ漣だったので次回は鍛えなおして
またリベンジさせてくださいね



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








COMMENT▼

漣君きっと緊張したんでしょうね
長旅だったし
ワンちゃんも沢山で慣れてなかったのかも
緊張すると泡&よだれ出ますよね
クルミもドックランで出してました~
きっと慣れると大丈夫!

くーちゃんママさんへ

そう?慣れたら大丈夫?
ずっと続いたらどうしようかと思っていました。
もっと他の仔とワイワイ遊べたらいいんだけね…。
ドッグラン連れて行ってみようかな!

今日は家まで来ていただいて嬉しかったですぅ♪
急なお話だったのにお土産まで用意していただいて
本当にありがとうe-349

ゆっち、みっち、ちゃんとあってますよ^^
ほんと、ジュリがごめんね^^;
最後の漣くんの画像を見て安心しました~

それと・・・優しくてとっても素敵だなんて・・・
その言葉そのままsoleさんにお返ししますね♪
ふたりで褒めあってどうする~e-348


いつもトリミングに来る度にヨダレ垂らしまくるワンちゃん
いっぱいいるよ~。やっぱ緊張なんだろうね。

soleさんもB型~!?・・・私もですv-221しかも典型的なっ(笑)

あっ・・・私もB型です・・(^^ゞ

jujuamさんの所に行かれたんですね~!
いいなぁ(*^_^*)
生パピちゃんズどうでした??
本気で羨ましいです!

漣くんはちょっと緊張しちゃったんですね。
何回かお会いしてたらきっと慣れるはず♪
みんなと仲良くなれるといいですね~

jujuamさんへ

ほんと、お騒がせしましたv-356
漣ちんのいつもと違う一面を見ちゃったv-363

褒めあっときましょ~v-426

そうそう、あの紙ナプキンとっても強くて水洗いできるんですよ!
私、セコイ?(笑)

プリンままさんへ

やっぱり、緊張ですか~。
漣はプリンままさんの前でも超おとなしかったし、猫かぶり漣やわ~。

B型万歳~v-82v-315
私ね…、ぱっと見はA型っぽくて、付き合ってみると実は典型的なB型とよく言われます。
結構すぐばれちゃいますv-221(笑)

わぁ~ ワンコパラダイスだー
いいな、いいな
それにしても、漣クン、緊張すると、
泡が出ちゃうんですね?
soleさん、驚いたでしょー!!
私もビックリ焦っちゃうな・・・
たくさんのワンコにも早く慣れるといいですね

すももママさんへ

私の周り、B型の人多いですv-426
B型、ばんざ~いv-315

生パピちゃんず、めっちゃ可愛かったよ~v-347
漣が大きく感じました!

ちょこっと花梨ちゃんカラーがあったりして…
いやあ~ほんと可愛かったv-344

漣ちん、鍛えなおしますv-91

お友達のお家へ行ってたんですね♪
きゃ~可愛いパピちゃん♪
他にもわんちゃんいっぱいで漣くん
戸惑ってしまったのかな??

お家の駐車場での漣くんの笑顔見て安心です♪

お友達と会えて楽しいひとときってやっぱりいいですよね♪

いらち・・・私もだよ~~^^
特に待ち合わせとかしてたらねっ!(笑)

お友達がいっぱいで緊張しちゃったのかな?

ときどきみんなに会ってれば、だんだんと慣れてくるかもしれませんね。

頑張れ、蓮くん!

きっこさんへ

この日は漣の違った一面を見て驚きました~!
でも、みんなとっても可愛かったんです。
もう後ろ髪引かれる引かれる…(涙)

きっこさんも“いらち”なの?
待たされるのは耐えられないB型です(笑)

Hyo-Hyeさんへ

緊張したみたいですね…。
ほんとみんな可愛くって、だらだらよだれの漣を小脇に抱えながら
楽しいひと時だったんですよ~!

ベルベルさんへ

ヨレヨレ漣ちんにとっても驚いたんだけど、それよりも
漣が何かの病気だったらパピーちゃんたちにうつしちゃうv-356
本気で焦りましたよv-356

とってもみんな可愛くって、帰るのが残念でしたe-351

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/207-ff7ca4c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

