★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



そこ突っ込みますか(笑)

お出かけのブログを見て
お友達のティラママさんから一言、

“白髪を抜くなんて書いてぇ~いっぱいあるみたいやん!”と
突っ込んでいただきましたので、
補足です(笑)

そんなにも白髪ありません(きっぱり)

車中での写メです (撮ってた私って変)

20100624⑤

もともと茶色なのであまりなかったのですが
最近、おっ!白髪?っと目に付くんです。

あっ!少しだけです(笑)




今日は、遅くなったので…
おやすみなさい

20100627.jpg


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

私もよく白髪を抜いていたのですが、美容師さんにその後生えてきた時に、「ぴょこん」と立ってしまって余計に目立つからやめた方がいいよ、って言われてやめました。

でも気になっちゃうんですよね~!

Hyo-Hyeさんへ

立ってる立ってる!
それもまた気になるから抜いちゃう~。
小さい頃から茶色くてよく「染めてる?」なんて言われていたので
なんか染めるの嫌で…。
でもその時とは違う意味で染めたほうがいいなかも…(汗)です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/208-d6a79704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

