★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


レインコート!

レインコート買いました

以前なら雨のときは“お散歩お休み~”だったのですが、
最近は、そうもいかなくなって…

やんちゃ坊主なので 

雨の日の必須アイテム

レインコートを買いました。

ポイントは背中はもちろんお腹もカバーできること!

簡単なものから足までカバーできるものまであって
いろいろ考えた末、

20100629.jpg

これでは、わかりませんね
次をどうぞ

20100629②

お腹の部分にもマジックテープが付いていて
取り外しができます。

20100629③

短い?と思ったのですが、1サイズ上では首周りが大きすぎるのと、
おちっこが付いちゃうのでこれにしました。

漣はレインコートがカサカサ聞こえるのが気になるみたいで
固まっています。
写真撮りやすかった
脱がしたとたん、大暴れだったけど



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちわ~

レインコート買われたんですね
いいお色
漣君の毛色によく似合うよ~
最初は固まるけれど
そのうちなれるから大丈夫だよ
でも ママの方が大変かもです

コタロウママさんへ

こんばんは!

なんだかコタロウ君の後を
たどっているようなんですよ~
雨の中の散歩もですが、
最近途中で止まって動かないんですよ!

“こんなちびっ子なのに抵抗してる~”って
今日も近くを通った高校生に驚かれました!

おはようございます。

漣君、雨でもお散歩に行くんですね。
オレンジのレインコート可愛いですよ
素材が撥水の良い素材だからカサカサしてしまうんですね。
すぐなれるのかな?

ラッキーママさんへ

おはようございます

大雨だと行きませんが、小雨決行です(笑)
ちょっと厚手なので気になるんでしょうね。
買ったとたん、大阪では雨が降らなくなりましたv-356

わぁー レインコートデビューですか?
すごいなぁ~
愛玩&小型犬ヨーキーなのに
雨の中、お散歩へ行くところが 漣クン、男前よ!!
ウチは、お坊ちゃんなので・・・いえいえ、
母が「ヘタレ」なので、雨の中のお散歩はありえません!

ベルベルさんへ

ありえない…と私も思っていたよ~
でも、外に出さないとマーキングするのよv-356
仕方なく…!

最近、私が男前になりつつあります!

お久しぶりです(滝汗)
すっかり怠ってしまい、忘れられた存在になったかと思いきや、soleさんにコメをいただき救われましたv-398
漣くん、ちょっと見ない間に凛々しくなった感じですね!レインコートが似合ってますよ!

まるまるさんへ

忘れませんよ~(笑)

漣、大きくなりました?
毎日、見ているとわからないものですね。

お仕事も頑張ってくださいね!

漣くんオレンジ似合ってる~~
カッコイイじゃな~~い(^_^)v
これで雨の日のお散歩も大丈夫だね♪

漣くん、オレンジ色のレインコートいい感じ~e-266
その色似あってるね♪
ジェイクはやっぱりピンクかなe-348

最近ちょっと残念に思うことがあって・・・
それは、セーラが若かったら漣くんのお嫁さんにしてもらいたかったな~ってe-454
勝手やけどマジ思いましたe-441

漣くん、オレンジ本当にお似合いです♪
でもカサカサは苦手かな??
すももんも苦手・・・と言うか、
うちの場合はカサカサ音が怖いようです(汗)
漣くん、もう慣れたかしら(^v^)?

↑セーラちゃんと漣くんの子供なんて
勝手ですが見たいです!!!!
むっちゃカワイイと思う~❤

きっこさんへ

ありがと!
でもね~買ってから雨ふらないんだよ~(笑)

jujuamさんへ

漣はオレンジって感じでしょv-218
ジェイクくん、ピンクいいかも!

うんうん!
セーラちゃん、いいなあ~!
なんか私、息子の嫁を見る気分になっちゃうよ~e-266

すももママさんへ

オレンジいい感じでしょ!
でも、レインコート買ってから降らないのよ!雨が!

すももちゃんとこは大雨のようですが大丈夫?

jujuamさん素敵なこと言ってくださるから、
セーラちゃん、嫁に見えちゃうって姑気分やわ(笑)

オレンジ色、とっても似合ってますね~!
漣君、これ着たら雨でもお外でおチッコいっぱいできるね★
近所のワンコ友達は、「雨でも雪でも台風でも散歩行くし!」って言ってます。可愛い仔のためなら・・・ですよね。私?暑い日寒い日は中止です(笑)

ayaさんへ

なんかね、“雨の日・雪の日・暑い日はお休み~”だったのに、
なぜか最近行ってるんです。
可愛い仔の為…まあそういうことにしときましょ!
行かなかったら家の中でのマーキングが…は聞かなかったことに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/209-4e70b547

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

