★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


早寝してます!

先日、ブログで仲良くしていただいている
来海のヨーキな生活のくーちゃんママさんの
バースデイ記念企画に応募して、
とっても可愛い来海ちゃんのカードとプレゼントまでいただいちゃいました。
くーちゃんママさん、ありがとうございました。

20100702.jpg
長女が“可愛い可愛い”と大喜びでした

画像に指だけ参加です


昨夜、次女が「漣って…最近、夜早く寝てるなあ~
なんか疲れることあったん?」
と言いました。

特にはないけど…

心当たりといえば
その1
ここ最近パパが夜中、リビングのテレビも電気もつけたまま
寝てしまうことが続いていたので、睡眠不足

その2
お姉ちゃんたちが期末テストで早く帰ってくるので
順番に遊んでもらってハイテンション

両方かな

20100702①



テストが終わったら
子どもたちは
夏休み
ママはちょっと複雑~

まあ次女もクラブ引退したし、
娘3人の夏休みを楽しむことにします



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

COMMENT▼

漣クン、お疲れモードなのかな?
ハイテンションで遊んで疲れて、早寝なんて、健康的ですね~
幼稚園児と同じ♪♪ かわいー
ウチも明日から夏休み…2ヵ月ですよーッ
ゾッとしちゃいます…が、なんとか乗り切らねば!
お嬢さん方は もう大きいから、本人同士で楽しんでくれそうですね~
うらやましい…

おじゃましますぅ。

漣君の寝顔可愛い。
ちょっとした、生活の変化で
わんちゃんもワクワク、ウキウキ
楽しみすぎちゃってつかれちゃうのかなぁ・・・。
うちも、夏休み子供たちが休みになると
かわるがわる、遊んでくれるので
きっとわんこ達も疲れるんだろうなぁ・・・。

また遊びに来させてください。

ベルベルさんへ

お疲れモードなのか…こまめに充電しているのかv-91
長女2ちゃんが「6月から2ヵ月休みなのに日本はなんでこんなに忙しいの…」と言っています。
「日本だから!(きっぱり)」としっかり突っ込んどきました。
手はかからないけれど…女の子3人もかなりきついですよ(汗)

charryhouseさんへ

コメントありがとうございます。
漣はきっと嬉し→楽し→疲れる…でしょうね。
うちは女の子なので、漣は息子気分で楽しんでいます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

こんばんわ~

漣君の寝顔かわいい~

早く寝る理由があるんですね
お姉ちゃん達に遊んでもらって
うれしい漣君ですね
パパさん 風邪ひかないように

期末テスト
なんだか懐かしい気がするな
この間までそうだったのに

もうすぐ夏休みなんですね
お昼ごはんが忙しくなるかな
漣君はうれしいかな
またまた早ねになるんだろうな
散歩とかはママさんお手伝いしてくれるかもですよ

ご紹介ありがとうございます~
長女ちゃん喜んでくれてウレシイわ^-^
これからも宜しくですぅ

漣君夜型になってるのかな?
うちは日中も一人だし
ずーと寝てるハズだけど夜も早いし
朝は私より遅く起きますぅ

もうすぐ夏休み!
お姉ちゃん達が毎日おうちにいてくれるから、蓮くんきっと楽しみだろ~な~♪

そうなったら毎日遊び疲れて早く寝ちゃうかも!?

コタロウママさんへ

こんばんは!
今日で次女の期末テストが終わりました。
毎日、壮絶でした。
(私はもちろん先に寝てました)

まだ学校はあるんですが、
とりあえず、明日は3人ともお休みが重なりました。
賑やかですよ~。

Hyo-Hyeさんへ

ほんと入れ替わりで触っていくから、
良いのか悪いのか…。

触ったら“遊んでくれるの?”っと遊ぶ気満々になるので、
お願いだからそっとしておいて…って感じです。

くーちゃんママさんへ

デジカメが見当たらなくって
ご紹介が遅くなっちゃったの。
長女はとっても喜んでます。

このリズムにもすぐに慣れてくれるんだけどね。
はあ~夏休み辛いわァ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/210-3c3be712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

