★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



トリミングしました♪

6日にトリミング行って来ました

今回はパパから「毎日、暑いし、もうそろそろ行って来たら?」と
言われました。

20100710.jpg

ちょいボサボサかな。
パパのリクエストは“夏やし、涼しくしたりや~”
それならと、トリマーさんに
「すっきりお願いします」とリクエストしました。

10時に連れて行って14時にお迎えの

20100710④

えっ?
ししゃもですか?

20100710①

20100710②

20100710③

漣ちん、ちびっこいのは、わかっていましたが
ガリガリでした


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村







COMMENT▼

ししゃも~?ししゃも~?
ギャハハ~(爆)(爆)(爆)

いや~、久しぶりに腹かかえて笑ったよぉv-408

漣君!!たるんだお腹の腹筋鍛えてくれてありがとっv-415

ししゃもって~(笑)
ヨーキーの色は確かにししゃもチックだけど・・・。
すっきりカットもかっこいいよ~。

夏は暑いからうちもししゃもだよ~。
このははししゃもになれるけど、レウォンはおデブだからししゃもになれませ~ん!

こんばんわ~

漣くん、トリミングですっきりやね(^v^)
でもししゃもって・・・・・・(笑)
厳しい意見のママですな~^m^ぷぷっ
スッキリもよくお似合いですよん♪

でも小っちゃくなっちゃったね、またまた♪
かわいいです(#^.^#)
ちょっと抱っこさせてほしいでっす!!

漣くんトリミングでサマーカッツしてきたのね!
すっきりで涼しそう♪
ママさん!ししゃもって~~(笑)
スリムなんだよね~~(^_^)v

きっとくるみと同じくらいなんだろうなぁ~~
並べてみたいよ~~

やっぱり夏はサッパリさせてあげないとね!
ししゃも?いえいえ、スマートなだけよ!
マロンも明日トリミングでーす♪

おじゃまします~
めっちゃめんこい被写体がおりました~
娘とかわいい~とうっとりしていましたよ
漣くん、抱っこしたらかるいんだろうなぁ

おっかぁさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

軽いですよ~
1.5kgです。片手抱きです(笑)

プリンままさんへ

見た時、思わず“ししゃもや~ん”って思いましたよ~!
そっくりでしょ!

腹筋鍛えるお手伝いできて良かったわv-426

Hyo-Hyeさんへ

見た瞬間“おお~ししゃもや~ん!”って思いました!
涼しそうなんだけどね…
あまりにガリガリでビックリしてます。

すももママさんへ

漣ね…あまりにガリガリだから体重計ったら
1.5kgだった(汗)
片手抱き余裕よ~!

関西に来ることがあったら抱っこしに来てね~!
私じゃなくって漣ねv-356

きっこさんへ

ちょっと短すぎたかな?涼しそうで私は気に入ってるんだけどね!
ししゃもに見えるでしょ~。

くるみちゃん、同じくらいかなe-266
最近、チワワちゃんにも大きさ負けてるのよ。
頑張れ、漣ちん!

ベルベルさんへ

涼しげですよ~!
お散歩後、顔を拭く時も楽チンだし!
ししゃも…だけど(笑)

マロン君のトリミング、楽しみやわ~。

お久しぶりです♪

ご無沙汰してます!
漣ちゃんスッキリしたね!!
夏は涼しげで短い方がいいよね~♪
漣ちゃん小さくて可愛いv-238
ウチはレンもひなたも伸びてきて、ボサってます(汗)

漣くんトリミング楽しみにしてたよe-266
ししゃも~e-350
すっきりさっぱりe-420
パパやお姉ちゃんたちの反応はどうだった?

うちもガリガリの“がりんちゃん”ですe-264
ジェイクも木曜日、お店トリミングですっきりしてきま~す♪
漣くんより重くなったかも・・・^^;

レンくんとひなたちゃんのママさんへ

おはようございます!
スッキリしたでしょ~
お散歩後の顔拭き・足拭きが楽チンです。
漣、電柱大好きだから顔拭きしないとね。

短いのは楽だけど、
やっぱりヨーキーは“ロングコートでサラサラ~”がいいなあ~と思います。
私には無理だけど!

jujuamさんへ

どう?どう?
“ししゃも~”って言っちゃうでしょ(笑)

パパは満足!“男やもんな!漣!”って(笑)
長女①②はこの人たちはなんでも“可愛い~v-344
次女は、もこもこ漣が好きみたいで“ドビーみたい、ぶっさ”って。
ハリーポッターに出てくるドビーっ!
これはちょっと聞き捨てなりません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/212-a529d9ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

