★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



朝から雨です!

今朝、次女が出かけるときに一緒にお散歩に出ました。
駅まで急ぐ次女と途中でわかれ、
いつものコースをひとまわりして帰宅。

20100712.jpg
歩道のラインより細い(笑)

20100712①
玄関の鏡をふと見ると
手乗り漣が映っていたのでパチリ

家に入ってすぐ、かなりの雨が降り出してきました。
漣!セーフやったね良かった良かった


長女たちが修学旅行先から“漣の写真送って~”と言うので
毎日、送っています
20100712⑤

20100712④
こんなん


20100712②
お姉ちゃんたち、帰ってきたら遊んでな by漣


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村







COMMENT▼

 こんばんは~
 連君すっきりしましたね~~。うちのナナちゃんもすっきり~~。でも、TOPだけ残していって言ったら顔面全体毛が残ってる感じでライオンさんみたいな感じです~~。もう少し、顔面あご下耳元など短くしてほしかったのですが、次回トリミングのとき言ってみようと思います~~。連君はしちゃも君ですか~?うちの子もそういえばししゃもみたいです~~。色並みもそっくりのような~~。

ひろりんさんへ

こんばんは!
ししゃもみたいでしょ!
うなぎ犬みたいな気もするけど…(笑)
大きくなりませんねv-356

ししゃも蓮くん、結構体が黒かったんですね。
大好きな白いラインの上だから?
ヨーキーって、それぞれ色が違っておもしろいですね。

お姉ちゃん、もうすぐ帰ってくるのかな?
楽しみだね~!

Hyo-Hyeさんへ

ししゃも漣くん、黒いでしょ~。
これでも今回のトリミングでグレーっぽい色が出てきました。

お姉ちゃんたち帰ってきたら、
また騒々しい笑いの絶えない毎日かぁ~v-356

夏らしくすっきりしたスタイルになりましたね。
十分かわいいですよ。
うちのかんたはもうもしゃもしゃになってきちゃったです。

歩道のラインより細いかーーー
マロンもトリミングしてスリムになりました
今度、歩道と太さ比べしてみようっと~♪

はじめまして☆

そして、コメントしていただき
ありがとうございますe-466

いつも楽しみに拝見させてもらってます。
なのに、読み逃げばかりですみません

漣クンの少年のような(実年齢も?)姿に
癒されています。

こちらこそ、よろしくお願い致しますv-352

ベルベルさんへ

マロン君、すっきりですね。
漣は電柱大好きなので短くしてずいぶん助かります。
お散歩後、顔と手足を念入りに拭かないと臭くってさ!

charryhouseさんへ

ありがとうございま~す!
夏らしくって言ったものの、
短すぎたかなっと思っていました。
ヨーキーならロングコート素敵と思うのですが、
私には無理ですv-356

colonママさんへ

いつも見ていただいていたんですか!
ありがとうございますv-363

漣、やんちゃ小僧ですよ~。
でも、元気でいてくれることが1番ですね。

わぁ~♪
ほんまや!漣くんが手乗りになってる~(笑)
あはは~~♪
可愛いね^^

長女ちゃん達は今、修学旅行ですか??
漣くん寂しいネ~~♪
でも修学旅行先から漣くんの写真欲しいって
言ってくれる優しい長女ちゃん達羨ましい~~
うちは絶対わんこの「わ」も言わずに
友達とのおしゃべりに必死だよ・・・

お姉ちゃん帰ってくるの楽しみだね^^

きっこさんへ

帰ってきましたよ~
パパが「…一気に賑やかになったな」って絶句するくらい!
漣もビックリしているだろうなあ~。
只今、21時、漣もう寝てます(笑)

手乗り漣、なかなかコンパクトでいいでしょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/213-e9b520f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

