★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


雷こわかった~

夕方、突然ごろごろ~
漣が吠え出しました。

珍しい~
怖いのかな

長女が抱き上げても、唸っています。

20100716①

20100716.jpg

20100716②

こんな怖がりだったとは…!

みんなで守ってあげるからね。



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

ごろごろごろ~!!

なんか久しぶりでしたね!あんなすごい雷。
奈良の田舎だと、夏に夕立を伴って雷が鳴りますが。
漣ちゃん、怖かったんでしょうね。可愛そうに。
雷の音が怖いワンちゃん多いですよね。みんなそうかな(^^ゞ

豆芝さんへ

すごい雷でしたね。
明るかったから、余計に驚きました。
お散歩に出ているときじゃなくって良かったです。
マンガか?っと思うくらい、飛び上がってました(笑)

京都も最近よく雷鳴りますよ・・・。
でもね、そらったら・・・寝てるの(笑)
サイレンv-231は怖いけど、雷さんは平気みたい~v-408

漣くん、お姉ちゃん達が守ってくれるって~!良かったね★★

ayaさんへ

えっ?そらちゃん寝てるの?
大物やわ!
京都もゴロゴロすごいでしょうね。
今、祇園さんやね。

漣はビクっって飛び上がって大騒ぎでした。
お姉ちゃんから「あかんな~男やのに」って言われてました。
気にしてなかったけれど、サイレンはどうだろ…。

こんばんわ♪

蓮くん~雷さんが怖いのね^m^
結構男の子らしい蓮くんの、意外な一面ですね!
すももんは雷は怖くないけど、
ピカッて光るの(稲妻)は苦手な様子です(^v^)
うちの場合はもともとビビりっ子だから想定内だけど(笑)

soleさん、夏場は雷発生率も高いから
しっかり守ってあげてね♪

こんばんわ☆

そちらは金曜日雷すごかったみたいですね
漣君こわかったんだね
私もこわいからわかるよ漣君

今日はこちら暑いでーす
梅雨明けすると猛暑
私 夏こせませーん  笑

すももママさんへ

こんばんは!
怖かったみたいですね…
雷聞いて飛び上がったから私の方が驚きました。

外に出ているときじゃなくてほんと良かったわ。
なんとか、守るわ~!雷鳴ったら耳ふたしてみよっかな…。

コタロウママさんへ

こんばんは~
コタロウママさんも、雷ダメなんですか?

ほんと夏、越せるかな…。年々暑くなりますね。
アスファルトの上、散歩できないと思います!

ほんと~!
漣くん、肩にのってる~e-454
昔飼ってたキャバリアが怖がって
大きいカラダでしがみついてきたから面白くて
可愛かったよe-446
守ってやるよ~って愛おしくなってしまいましたe-271
セーラは雷は大丈夫やけど画像の漣くんみたいに
よく肩にのってます^^
見てはったっけ?

 連君も雷嫌いなのね~~。
 うちのナナちゃんも雷がなった時は震えまくりそばから離れませんでした~~。
 ナナちゃんには悪いのですが、そばから離れないナナちゃんを見てるとかわいい~~と微笑ましく思いました~~。

日本より

 マロンは意外に雷OKです
 旧正月明けに、爆竹の後遺症で耳は垂れちゃいましたが(←コワ過ぎて)
 あっちの音のほうがすごすぎて、雷は平気みたい

jujuamさんへ

手乗り・肩乗り漣です(笑)
私、セーラちゃんの肩乗り見てないかも…
ピトってjujuamさんにくっついてたねv-344

昨日、阪神負けちゃってとっても残念。
行った試合いつも負けちゃうの!

ひろりんさんへ 

雷嫌いは新しい発見でしたよ!
漣は怖がる姿が可愛いって言うより、
焦ってバタバタしている風なので、「落ち着いて漣!」って感じでした。

ベルベルさんへ

日本からですね!
爆竹ね~以前、地域の行事の開会式で爆竹をされて、
保護者から苦情きてました(笑)
あれはすごい音だったわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/215-deffc876

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

