★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



小旅行♪

18日・19日に伊勢まで行って来ました。
とりあえずお知らせ…

ものすごい洗濯物と
スケジュールいっぱいなのとで
また落ち着いたらアップします


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

いいなぁ♪

もしかして、伊勢神宮も行かれましたか?
実はワタシも伊勢旅行をもくろんでまして・・・

詳細楽しみにしてまぁす☆

colonママさんへ

行きましたよ~
大変でした、漣が…!

暑くて暑くてかわいそうでした。
いつ行かれるんですか?

こんにちは~~♪

いいな!旅行に行かれてたんですねっ!!
UP楽しみにしてますので、まずは
洗濯物と予定を片づけてくださいねん♪

きっこさんへ

あかん!洗濯物の数、もう半端じゃないねん。
毎日、ずっと洗濯してるって感じ!
お~い!娘たち!着替えるな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/216-0895494c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

