★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


三重へGO!

急にパパの予定が空いて、連休でかけよう!っとなりました。
家族の総意で“漣を連れて行けるところ”

以前も行った  cocopa

わんちゃんOKのコテージもとれました

前日になって、次女のクラブが休みにくい日とわかり、
当日は次女が帰ってくるのを待って出かけることになりました。
もう引退したのにね…この夏は高校テニス部に参加するみたい

クラブ帰りの次女を駅まで迎えに行きました

20100718.jpg
真剣に次女を探しています。

20100718①

ドライブインで休憩
20100718②

ついてすぐ、長女と留学生ちゃんと次女とパパはプールへ
ママと漣はコテージでゆっくり

コテージのすぐ横はゴルフコース
次の朝、漣とゆっくりお散歩しました。

朝食後は伊勢神宮へ
留学生ちゃんの“伊勢には何がある?”との質問に
伊勢神宮の説明はしたんだけれど、もうひとつ目的が…
20100718③

赤福氷
氷の中に赤福が入っていて抹茶がかかっています。
写真とっていないのが残念。
伊勢神宮では聞いてくること面白いの
大木を撫でてる人たちを見て「あれ何してる?」って。
そうよね~、“ご神木にパワーをもらってる”なんて言っても
“???”だろうなあ~。
伊勢神宮では漣は入れず、入り口の事務所で預かってもらえました。
外だけれど日陰の風通しの良い場所で良かった良かった。


駐車場からの行き帰りとって暑く、漣は大変でした。

次は…
鳥羽水族館へ
鳥羽水族館ではケージの中で顔も出さないようにしないと
動物の持ち込みはできないそうです。
漣はバックの中
高校生と中学生なので、そんな興味はないだろうと、
ちょっとだけのつもりが、意外に楽しかったようで
2時間半ほどウロウロ。
漣、外と違って涼しかったので寝てました
時々、パパが持ってくれた時は揺れて酔ってたかも

4時ごろ鳥羽を出発。

20100719.jpg
こんなぐっすりの漣、珍しい。

20100719①

20100719②

連休の最終日で道が込んでいたけれど
無事帰宅
疲れたけど楽しかったね~


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

COMMENT▼

わぁ~ 伊勢旅行楽しそう
赤福本店、いいですよねー風情があって
なに横丁だったかなー
かなり以前に行った事があるんです
車で旅行ってワンコも一緒だし楽しいですね

ベルベルさんへ

前はおかげ横丁でした(笑)
今回は…本店で
なんとか横丁って書いてたけど、
あまりにも暑くって漣もハアハア言ってたから
よそ見せず、まっしぐらに歩いてました!
犬連れだと制約はあるね!

旅行行ってこられたんですね!
うらやましい~
みんなが一緒で漣くんも楽しかったでしょうね♪
このあたり、わたしもココ連れで行ってみたいと思ってます。

cocomamachanさんへ

暑かったんですよ~。
漣はあまり外で水を飲まないので、
いつも飲んでいるケージに付けている給水機を持って行きました。
お皿はもちろん、携帯用のでも飲まないんです。
とにかく暑かった…v-356

楽しそう♪

漣くん、家族でお出かけ出来てよかったね!!
みんな楽しく過ごされたみたいで良かったね♪
帰りの車の中の漣くん、ぐっすり夢の中で可愛いぃ~v-238
私も以前、レンだけの時に伊勢に遊びに1泊した事あります♪
今度はひなたも一緒に伊勢にお出かけしてみたくなっちゃいました♪

家族旅行、蓮くんも一緒に行けてよかったですね。
ワンコOKの所が徐々に増えてるのは嬉しいですよね。

赤福氷!私も以前食べました~。
この暑い時期はまた格別の美味しさだったでしょうね♪

帰りの蓮くん、爆睡ですね。
みんなでお出かけが嬉しくて、お昼寝できなかったんでしょうね。
でもさすがに夕方には電池切れちゃうよね~(笑)
お疲れ様でした!

レンくんとひなたちゃんのママさんへ

やっぱり置いていくのは気になるから、
連れていけてよかったです。
私たちの予定に振り回しちゃったかなっと思いながら、
寝顔見ていました。
爆睡でした(笑)

Hyo-Hyeさんへ

お昼間は全く寝ず、
帰りの車でバタっと電池切れでした(笑)

赤福氷、長蛇の列だったんですよ~。
暑くて、片手に漣を抱きながら一気に食べましたv-356

赤福~~~大好きですぅ~~~(笑)

漣くんの寝顔・・・
とっても幸せそうだわ~!
きっと、家族みんなでお出かけして嬉しかったんやろうな~~~★
お姉ちゃん達も漣君と一緒だから楽しさも倍増だったでしょうね~!

遅ればせながら・・・

いいですねぇ
ワン連れ!!旅行!
そして、お伊勢さんに鳥羽水族館まで!
まさにフルコース☆ 楽しくないわけがない♪

漣クンお車大丈夫なんですか??
ウチのcolonはびっくりするくらい苦手で・・・

きっと漣クンそしてsole様一家にとって素晴らしい
夏の思い出になりましたね☆

旅行のUPされてるの気づかんかった(^_^;)
次女ちゃん高校のテニスに参加してるの??
スゴイ~~!!
高校でもテニスするのかな?
うちは絶対せ~~へんらしい(笑)


赤福氷って初めて聞いたよ!
美味しそうだね♪食べたい~~^^
観光地ではわんこNGでも預かってくれたり
するのはありがたいね!
水族館では顔出ししなければ入場OKかぁ~

漣くん!いい思い出になったかな?
車で寝てる漣くんの幸せそうな顔が最高に
カワユイぞ~~~♪

ayaさんへ

赤福ね~私のひいおばあちゃんが大好きだったので、
亡くなった後も仏壇によく供えてあったんです。
私の赤福の味は少しお線香の匂いのする赤福なんです。
あ!そうそう“あじゃり餅”も!お線香の匂いつきのが懐かしい。

漣はこんな寝姿とっても珍しいんですよ!

colonママさんへ

漣は車大丈夫です。
パピーの頃から乗せてるからかな?
バッグの中はもちろん、助手席に乗せてもお座りしてます。

鳥羽水族館は可哀想だったかな…。
バッグから絶対出さないようにと言われました。
漣自身は涼しく揺られて寝てましたけどね。

きっこさんへ

うちも「もうテニスはやめる」って言ってたのよ…。
なのになのに!
また真っ黒な日焼けの日々を選択してしまったようです。
それもソフトテニス!これってどう?ありえんわ~!

伊勢、ほんと暑かったのよv-356
夏の外出、無理って思った(私だけか…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/217-2643b77b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

