★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お祭り♪

26日、近くの氏神さんのお祭りでした。

娘たちは前日、天神祭りに浴衣を着て行ったので
今日は服で…

長女②ちゃんの浴衣姿、よく似合っていました

天神祭は漣はお留守番でしたが、近くの神社には一緒に行こうね

20100728.jpg

金魚すくい・カキ氷
長女①②ちゃん、楽しかったようです。

お姉ちゃんたち、夢中で金魚すくいしてたなぁ~
僕、暑くって早く帰りたかったけど、我慢して見ててん! by 漣
20100728①


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








COMMENT▼

やっぱりお祭りには「浴衣」ですよね~。
蓮くんの浴衣の柄は何かな?
とってもかわいい色で、よく似合ってますね!

こんにちわ♪
お久しぶりですが、旅行に行かれたり
満喫されてたみたいですね(^v^)

漣くん浴衣、夏っぽいですね♪
よく似合ってます~v-344
夜店にワンコのウマウマ屋さんも
あったらいいのにね~(笑)

漣くん浴衣涼しそうでとっても似合ってる^-^
浴衣来て行く所があっていいな~
クルミも浴衣持ってるけど赤くて
あんまり可愛くないのぉ
来年はお揃いで絶対買うぞ~

Hyo-Hyeさんへ

みんな浴衣だと良かったんですが、前日の天神祭りに浴衣を着て
娘たちは疲れてしまったようですv-356

白地にブルーの小花なんです。
涼しげで気に入って買っちゃいました。
女の子用だと思うんですが…(笑)

すももママさんへ 

なんか、夏休みで落ち着かない毎日なんです!

浴衣、女の子用だと思うんだけどね(笑)
近所のお祭りだったんですが
人ごみにビックリして、ずっと抱っこでも大丈夫でした。
ワンコのうまうま屋さん、いいね(笑)



くーちゃんママさんへ

いいなあいいなあ~
来海ちゃんと心海ちゃん、おそろいの浴衣、可愛いだろうなあ!

龍の柄の浴衣、どう考えても漣には似合わなくって
これ女の子用なんだけど、“いいかもっ”て選びました。

ただいまー

娘さんたち、天神祭、行ってたんですねー
花火、キレイって言ってました??
私は人が多すぎて、1度行っただけで「こりごりさん」です(しかも かなり前!)
仲人さんのマンションが、ちょうど目の前で
「次は誘ってあげるわね」って言ってもらったものの
いまだ実現せず・・・ (T_T)

近所のお祭りで十分だわ~ 行きたいな~

ベルベルさんへ

暑かったですよ~。
でもとっても楽しめたようです。
長女②ちゃん、すっかりお祭り好きになっちゃいました。
この夏、“お祭りいっぱい行きた~い”って言ってます(笑)
漣は暑すぎて連れて行けないわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/218-a52c3299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

