★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



夏休みの毎日

毎日、暑いですね!

漣は元気ですよ~

夏休みで、娘たちがいると落ち着かなくってね

次女は中高一貫なので高校のクラブに仮入部
クラブ三昧の夏休みになってしまいました。
今日は台風で警報がでたので久しぶりのお休み。
「こんなはずじゃ、なかったのになあ~。
高校野球、観に行きたいなあ~」なんて言っています。

漣は、誰かお姉ちゃんたちがいるので
モテモテです

今朝は雨の中、お散歩

20100812.jpg

20100812①
脱がしてくれたらちゃんと歩くけど…!


ほんと全く歩かず、途中でレインコート脱がしました。
おかげで、ずぶ濡れ

帰ってきてすぐ、シャンプーしました。


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









COMMENT▼

今年は雨が多くて可愛いレインコートが大活躍ですが、
本人(犬)は、心地良くないんですねえ。
似合ってるのにねe-266

豆柴さんへ

歩くたびに、カサカサと音が聞こえるのが嫌みたいです(たぶん…)
レインコートの練習いる?(笑)
お散歩行きたいし、でもレインコートやだし…
で、雨の中、電柱の前で固まってますv-356


おっとsoleさん、更新滞ってたんで心配しちゃったよぉ。
でも、元気そうなんで安心しました。

漣君まだカサカサに慣れんの~(笑)
こりゃ家の中で着せて訓練せにゃv-217
もしくはずぶ濡れ覚悟でレインコートとはさいならやねっe-348

プリンままさんへ

ありがとう~ございます!
なんか、娘たちがわらわらしていて
私のタイミングでPC前に座れないんですよ(笑)

漣は慣れません!頑固さがここにも出現!
ずぶぬれで散歩行ってますよ~。
こう見えて…意外に逞しい(笑)

漣クンの大きさでは、レインコートに着られてる感じ?
あのナイロン素材に負けちゃってるんでしょうね~
まるで、巨人の星の「大リーガー養成ギブス」かな?
慣れるまで頑張ったら、ムキムキ漣クンになるかもね??
・・・お嬢様方に反対されそうだね~

ベルベルさんへ

ちゃんと大きさはぴったり合うものを買ったのですが、
嫌そうです…。
なくてもいいんだけどね。
レインコートなくても平気ですたすた歩いちゃいます。
そして、しばらく歩いていて、ずぶぬれ具合にハッと気がついて私を見つめる…
の繰り返しです(笑)
帰って即シャワーです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/219-27218e66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

