★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



記念日♪

8月17日
今日は漣が家族になった日
うちの仔記念日です

長女がボストンにホームステイ中、
次女とペットショップめぐりをしていて、
出合った漣
271516310 (2)

次女が“この仔がいい”の一言で決まりました。
長女が16日に帰国、
17日に時差ぼけでフラフラの長女を連れて家族で会い、
決まりました。

271516319+(2)_convert_20090905094451.jpg 271516320+(2)_convert_20090906104633.jpg

大きくなったね
20100817①

幸せかな?
20100817③

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

おめでとうございまーす
そっか、漣クンが来てから1年なんだ~
でも、きっと、たった1年?って驚くくらい
漣クンの存在感は、大きいんでしょうねッ
もう、漣クン無しでは成り立たないでしょう?
ペットの力って偉大です!
もちろん、漣クンも幸せだと思いますよ~

ベルベルさんへ

なんかね~お誕生日より感慨深くってねv-344
その日の家族の表情とか漣の姿とか鮮明に覚えているのよね。

漣のいない生活は考えられないわv-347

こんばんは!

お久ぶりです。
また、うちの仔記念日おめでとうございます。
1年前は真黒くろすけで小さかったのに、
随分と大きくなりましたね。
振り返れば思い出もいろいろ。
これからも思い出をたくさん作ってくださいね

ラッキーママさんへ

おはようございます!
うちの仔記念日ありがとうございました。
真っ黒くろすけ、懐かしいです。
体も3倍くらい大きくなって…
すっかり家族の一員ですね。
ずっとずっと元気で暮してほしいです。

はやいね~漣くん来てからもう一年
もたつんですね。

昨日のことのようにおもえてきますe-454

thiramamaさんへ

大きくなったでしょ!あれでも(笑)
3倍だよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/220-b705bf5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

