★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



今日は次女の誕生日

朝から、ケーキの注文とお買い物やらで
バタバタしています。
ローストビーフを作ろうと思って肉を注文に行ったら
お休み明けでお肉がなく、午後からなら入るとのこと。
3時半にこの炎天下の中もう1度お肉屋さんに
行ってこないといけません

昨日は次女の希望で長女②ちゃんとお友だちママと4人で
甲子園行って来ました。
暑かった…

漣はバタバタしている私の動きを見ながら
「ママ~今日はどうしたん」と思っているでしょうね。

20100818.jpg
お昼過ぎの今は
寝ちゃってます

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

おめでとう~

次女ちゃんお誕生日おめでとうv-238
今年も自分の夢の計画のために、がんばってねv-91

漣くん、お迎えから1年、けっこうママを振り回してるけど、ママさんは振り回されても喜んでるよv-218
来年もコメできますようにv-238


ぴぺもこさんへ

あひゃひゃ!
双子計画笑った?
あの子、やっぱり面白いでしょ~。

やっぱり、漣ちん溺愛してる?

次女ちゃん!お誕生日おめでとうe-405
中学生最後の夏を楽しんでね(*^_^*)

漣君!soleさん!v-354家族記念日おめでとうv-344
初めて出会った日の事って…鮮明に覚えてますよねv-398
家族になる大事な日ですもんね。。。
これからも家族の思い出いっぱい作って絆を太くして下さいナv-392

1歳過ぎて…ハプニング漣君は卒業したかなぁ~?(^_-)-☆

リヨンママさんへ

ありがとうございま~す!
15年前の次女の誕生も
漣のうちの仔記念日も
昨日のことのように覚えています。
来年も再来年もずっと笑顔で記念日を迎えれるといいなあ~♪

不思議なことに、1歳過ぎたら
漣の行動が想定内におさまるようになってきました(笑)
でも漣チンのことだから、なにかどっか~んとやりそうですe-330

初めまして^^
コメントありがとうございます♪
うちの子記念日、おめでとぉ~ございます♪
漣くん、ちいさぁ~い(><)&かわいいぃぃ(><)って、読み逃げしてたんで、ずっと!思ってたんですけどね(笑)
言えてスッキリしました(あははは)←(早くコメ入れればよかった・・)

次女ちゃん、お誕生日おめでとう♪
我が家も29日、次男の誕生日がきまぁ~す♪←(あっ、関係なかった(汗))

ナナママさんへ

ありがとうございます!
私も読み逃げさせてもらってましたよ~。
おうち記念一緒ってとっても嬉しいですv-315
どうぞよろしくお願いしますね!
あっ!私も8月生まれ。
しし座B型~♪関係ないって(笑)

次女ちゃーん、お誕生日おめでとう~
ローストビーフおいしかったぁー??
・・・んで、関係ないけど、
    私も、しし座のB型で~す♪

ベルベルさんへ

あはは~!
気~合うわぁ(笑)
B型しし座って言うと昔から引かれちゃいますが、
私、とっても気に入ってるんだ!

ローストビーフ好評だったよ~e-461

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/221-fac0d6d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

