★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



暑い1日でした…!

朝、7時から“お散歩お散歩”と
私を起こしてくれます。
“お腹すいた~ご飯ちょうだい” なら良いのですが
漣の場合は“お散歩 > ご飯”です

今日は長女はお友達とショッピング
次女と長女②ちゃんはUSJへ
USJまで車で送ったので、漣ちん久しぶりのお昼お留守番です

最近、夜遅~くまで誰かがリビングにいるので、
自分のタオルケットに頭だけを突っ込んで寝てました。
明るいし、物音するからすぐ起きちゃうのよね。

お昼、ゆっくり寝れるよ

帰ってきたら大喜びしてくれました



20100819②
毛、伸びてきたね。
20100819③


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

↓ うちの仔記念日&次女ちゃんの誕生日おめでと~ねe-348

我が家ではお散歩よりもやっぱゴハン!!
朝10時、夜10時。この時間帯は大合唱です。
「じゃかましぃ~e-262」と言っても誰も聞いてくれまへん・・e-263

タオルケットに頭だけ突っ込んで吠えてくれれば少しは静かでしょうね(笑)

我が家はご飯が先だよ^^
だから・・ご飯食べたら「散歩!散歩!」ってソワソワしてる(--;)
ストーカーになるし。。
漣くん、そろそろトリミング?いや!まだまだいけるか?(笑)
あっ、ちなみに、あたしは、みずがめ座のB型(笑)

プリンままさんへ

ありがとう~ございます。

プリンままさんとこの仔たち、やっぱりハイパー揃い!(笑)
漣も、もっと鳴けばお腹も空くんじゃないv-356

ほんと、1匹っ仔そのものの漣ですよ~。

ナナママさんへ

漣は散歩先に行かないとお腹空かないみたいなんです。
ご飯食べさせることに集中した1年だったかも(笑)

次女は長めの漣が好きなんだけど、私と長女は短い漣が良いんです。
電柱好きなのでマーキングでスリスリしたら後が大変なの。
ばっさりいこうかな~。

みずがめ座のB型かあ~妹と同じ!
もしかして気強い?(笑)

暑い中、USJではじける娘ちゃん達は、やっぱ若いね!
娘にねだられても、やっぱ、USJは引いてしまいます
あそこ、日陰少なくない??

漣クン、ご飯より お散歩なのね~
マロンは、ご飯より 抱っこです。「膝犬」なんで・・・
タオルに頭突っ込んで寝るなんて、賢いなぁ~

ベルベルさんへ

暑いけど…結局2人、6時過ぎまでいました。
長女②ちゃんは、次女とは初めて行ったので、
長女と行く時とは違う乗り物を体験して楽しかったみたい。

漣ちんは、頭突っ込まないと、
明かるいし煩いしで寝れなかったんじゃないかな!
漣の苦肉の策です(笑)

ほんと、暑いですね~~~~!!
甲子園、行ってこられたのですね、暑かったでしょう~~(笑)、でも、野球観戦って楽しいですよね、私も大好きです!
漣くんの記念日、おめでとう!娘さんのお誕生日もおめでとう~~~!
嬉しい事がいっぱいですね★あとは・・・夏休みが終わるのを待つだけ・・・ですね(笑)
ちなみに、京都は来週24日に学校始ります~v-221

ayaさんへ

ほんまにぃ~
早く新学期始まってくれないと体に悪いです(笑)
京都、24日から学校なんてなかなかやりますね!
もういくつ寝ると新学期~♪
待ち望んでいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/222-3ffded4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

